忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ST
月刊誌になってくれて、お財布的にちょっと嬉しいです( *´▽`*)
りんごが毎号読みたいらしく、買ってるのでね。最近はエレナちゃん絡みで瀬戸くんが沢山出るから、幸せそうです。
 
太海教の中の小さい記事(ちっちゃく座った姿も可愛い)だけかと思ったら、ちゃんとシャカリキ!チームの記事がありました♪
 
080902_011922.jpg
 
最近の他雑誌は、みなさん同じ時の取材らしくて服がおんなじなんですよね。インタ内容も似たりよったりで。
 
でも、やっぱりSTはちゃうな~。
服は何かで見た気もするけど、読者がJKとなると当然彼らの表情にも愛らしさがあふれております。自然で可愛いよ!
 
インタは、内容似てても口調や雰囲気でこうも違うかね。なんか楽しい♪
 
毎日言うてますが、早く映画が観たいよー!!
 
PR
今日は絶対優一くんの番だしね~。TV前で正座待機(笑)
 
最初の質問のところから、優一くんだけじゃなく3人とも緊張してるみたいでw
まーくんとズッキーも自分の番のときより緊張してたんちゃうかな?って感じよw
優一くんのこと、心配してたんやろな~
 
「提供」の「供」の字が優一くんの顔に被って、凹む私。
  
でも、優一くんらしいトークで、めっちゃよかった!
まーくんとズッキーが、優一くんの手を握って「頑張れ!」って言ってあげたいくらいドキドキしてるように見えて、そっちの方がかわいそうやったわぁ。
 
ドラマの裏側エピソードも聞けて、やっぱり月9に出たという経験は良かったなぁ。
 
優一くんって、ものすごく緊張しぃやけど、私は結構安心して見てるよ。
だって、彼は言ってはイケナイことは、絶対に言わない。それに関しては、きっと本能が働くんかな。
テンパッて関係ない話を持ち出してしまっても、彼の頭の冷静な1%の部分が、「オレ、今関係ない話してる。」って気付いて修正できるし。
 
それに、小堺さんってやっぱりすごい!何年もトーク番組のホストを続けてこられている経験が素晴らしい!
優一くんの話もすごく綺麗にまとめてくださって、それに「シャカリキ!」の宣伝までさせてもらってたしね♪
 
最後、太海教のポスターが映ったときも、ちゃんと優一くんの部分から引いてくるのが嬉しかったな~
  
やっぱり動く優一くんは、最強やわ( *´▽`*) 

さら電の前売り券を買いに行ったついでに、2回目観てきました。
 
決しておねだりをしないりんごが、「最後の、渡と音也が一緒に戦うとこ、もう1回観たいん。」って言うもんで・・・( *´▽`*)
 
私も、前回押川さんを見逃していたので、観たかったんだ~。
 
やっぱり2回目もばっちし面白かったです♪ちゃんと押川さんもわかりましたし♪
楽しい夏休みの締めくくりとなりました。
 
映画が終わって、今度のシャカリキ!舞台挨拶がどんな感じで見れるのか、席を移動して座ってみた。
 
この距離で見られるのか・・・
  
・・・近い(〃▽〃)
 
早く1週間過ぎないかな!楽しみっ!!
 

D-BOYS 遠藤雄弥 中村優一 鈴木裕樹
in 映画 シャカリキ!
 

 
さすが、フォトブックというだけあって、ほとんどが写真です。インタビューはそれぞれ1ページのみ。でも内容は濃いかな。他でも読んだ話もあったけど。
 
写真は、その臨場感がたまらなくイイよー( *´▽`*)
撮影中のシーンがオフショット含むで良い感じです。欲を言えば、撮影終わってからの宿舎の写真とか、スタッフさんとの絡みが見たかったかな。
3人で撮影に関係ない別撮りのものもあったけど、ん~、まぁいいか。
 
ゲロルのCM撮影写真は、その堂々たるお姿に、こっちが恥ずかしくなっちゃってパタンと閉じてしまった(〃▽〃)
でも何度か見るうちに少しは慣れてきて、トレカのアノお写真と見比べて、やっぱりシャカリキの方が筋肉割れてきてるよな、とか冷静に見てたりして。ドキドキ。
 
 
080830.jpg あ~早く映画見たいなぁ!
 

やっと!やっと!観に行けた!!
 
今年の夏休みはことごとく皆の予定が合わなくて、昨日を逃すと夕方最終上映のみとなってしまう!
 
そしたらうまい具合に、りんごが友達と映画に行きたいと言うので、めちゃ仲良しのコトちゃんを誘い、二人を「ビビビのネズミ男」を見せてる間に、これまたうまい具合にピッタンコの上映時間でジョーンズ博士が活躍しちゃうよ!ってことで、観てまいりました~( *´▽`*)

発売日前に届きました。いちご、ルンルンです。
 
写真集はまだ見せてもらっていないのですが、予約特典のCDを一緒に聞きました。
 
「トーク・セッション」となっていますが、カメラマンのハービー・山口さんが、鈴村さんにインタビューされているような内容になっています。
 
撮影のときの様子とかも多少エピソード的に出てきますが、ハービー・山口さんが鈴村さんに興味を持って、その内面を引き出していくような感じです。もちろん、声優になるまでのいきさつや、現在の声優というお仕事についても沢山語っておられて、ものすごく楽しめました。
 
声優さんのお仕事って、本当にすごい。
鈴村さんもしゃべるだけじゃなく、放送作家、構成作家、作詞、そして役者。いろいろと幅広い活躍をされているんですね。
また、それをテンション変えずに結構淡々とお話されてて、鈴村さんの魅力が満載です。
 
印象に残ったのが、やっぱり声優さんにしても役者さんにしても、そのスキルアップには様々なトレーニングが不可欠だということ。
 
事務所によっては、仕事第一で現場で学べという考えのところもあるようですが、(あえてどことは書かないけど)、やっぱり良い結果を生み出すには、その仕事に付く前=役作りの前に、その人がどれだけ役者として幅が広げられているかってことが大切なんだと思いました。
 
以前、健くんが好きな言葉に「臨機応変」ということを書いていたことがありましたが、そういうこともすごく大切みたい。
電王で声優さんはじめ、みなさんが健くんのことを誉めているのは、新人の部類の彼がそういうことを理解できていたからだと深く深く感じました。
 
そうなると、誰とは言いませんが、もうすぐ21歳になる王子がいるわけで。
 
・・・
 
来週のごきげんようを楽しみにしときます。彼を見守る目は変わらず温かいけど、最近決して生温かくはないんだ、私。
 

取れた~( *´▽`*)
 
マイレージカードまで申し込みして、万難を排して臨みましたが、そこまでしなくてもよかった感じです(笑)
 
出来るだけ近くで見たい!って思って、結構良いお席ですよ♪=映画を見るにはキツイですかね。
 
1ヶ月ぶり~(〃▽〃)
 
10月の各種イベント(僕式舞台挨拶、トークショー、ライブ)は、多分どれも参加できないと思うので、この機会を逃すと年内会えないカモなので、本当に取れてよかった!!
 
それから、昨日買ったクルアプ。結局2冊買い(笑)
早速、生写真応募したもんね。すぐにしないと、忘れちゃうから。
 
とか言いつつ、
ヤンヤンのはまだ申し込みしてないという・・・(´▽`;)
明日やっつけるぞ!
 
可愛かったー!!!
 
もー、どうしたんよー、ひざ小僧のカサブタは?!
こけたん?すべったん?
 
もー、びっくりよ!(≧∀≦)!
 
それにそれに、
 
お野菜、食べたー!!!
 
お豆だってお野菜よね?よね?
 
あんまり水くさくないから大丈夫やったんかな?
 
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
食べた~( *´Д`*)
  
それから、ズッキーと何やら肩よせあって笑ってた( *´▽`*)
何の話してたんやろ~
 
それからそれから、他の人の話でもめっちゃ笑ってた(*´艸`*)
79万8千円に異常に反応してて、素でおかしかったわ(笑)
 
お話するのは、今回はまーくんやったけど、優一くんにも回ってくるんかな?
今から楽しみやわ~

やぐちひとりのオンエアは、昨夜ではなかったそうですな・・・
 
最初、シャカリキブログには9/2ってなってたけど、あとでupされた公式インフォには8/26になってたから、そうなのかと思ってましたが・・・
 
ほんま、勘弁してください。
 
それと、昨日から結構憤ったままなんですが>スキン
 
瀬戸くんがブログでリニューアルされたことを驚いていたので、おそらくデザインに彼らメンバーの意見は入っていないんでしょうね。
 
・・・
 
ま、それもですが、とにかく公式インフォメーション情報はきちんと漏れなく、正しい内容でお知らせして欲しいものです。
 

ヤッター!嬉しい!!(≧∀≦)!!
 
僕式が、京都でも上映ある!
しかも、特典付前売りまで!!(≧∀≦)!!
 
同級生体べのときも、もしかしたら、みなみ会館なら上映あるかなぁ~って期待してたんだけど無くて、でもでも今回はあるってよ~。
 
今日の昼間、シ●マート心●橋に前売りを電話で問い合わせた時に、「まだ何も決まってません。チケットが届き次第売るんじゃないですか。」と非常にクールな対応をされただけに、公式情報upは、ホンマ嬉しいっす!!
 
京都も他館と同時に公開かな?遅れるのかな?
とにかく、めちゃめちゃ嬉しいです~°・(ノ▽`)・°・
 
≪  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
忍者ブログ [PR]