忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ドッキントーキン」
 
あらまぁ、可愛いアイドル路線なネーミング(笑)
優一くんの笑顔がめちゃめちゃ可愛いです!( *´▽`*)
 
080925_174903.jpgズッキー柳ゆーやん優一くん
 
それぞれの「D」を語ったインタビューは、ほーんとにイイ感じよ!それぞれが個性ある答えで、うんうんキャハハとめちゃめちゃ楽しめたぁ~。
 
いつも元気な優一くんも、落ち込むことがあるんだね。普段のお仕事は別々だけど、帰るお家があるって感じなのかな。特にシャカリキチームはどのインタビューを読んでも感じるけど、結束が強くなったムードがゆるぎないよね。
 
心が癒されるようなイイコーナーです♪
来週も楽しみだぁ~( *´▽`*)
PR
今日はりんごの歯医者さんの日。
矯正中なので、2ヶ月に1回くらい通ってる。
  
治療中私は待合で待ってるんですが、そこでパラパラ読んでた「Leaf」という京都・滋賀の情報雑誌にこんなん出てた。4ページもあって写真もいい感じよ。
 
080917_161926.jpg
 
ページめくったら急に出てきてびっくりしたぁ。
8/25発売みたいだから、取材はラスゲの楽翌日かな?優一くんいないし。
 
インタビューの中でバスツアのことを話していて、年に1回メンバーが全員集まるイベントだから大切みたいなこと言ってる。
そっかー、やっぱり一度は参加してみたいなぁ。保護者としてね(苦笑)。でないとさすがにキツイわ。
 

 
今日はりんごをお琴に送ったあと、学校菜園のさつまいも畑の雑草引きしてました。
蚊の大群に襲われ、しゅばしゅばしゅばっと早業で仕事を終え、日陰でふぅと一息つきながらDボサイトチェックしたら、この記事が上がってました。
 
そっかー、あの大人気ののぼりは、どなたかひとりの所有物になっちゃうのかー。
チャリティ・オークションなので、最高入札者が落札なさるワケですもんね。
 
一応入札に参加しようと思うけど、私の予算では絶対に落札は無理っ。
 
=寄付金参加も出来ないんですよね。(つд`)
 
Dボメンバーと一緒に寄付したかったなぁ。
やっぱり公式発表が出ないと、って感じで。
 
りんごが瀬戸くん好きなので、話の内容が気になって読んでみました。
 
・・・
 
携帯小説って初めて読みましたが、まぁなんというか、読みやすいはずなのに逆に疲れました。
内容も、小4の子にはかなりハードですし、困ったなぁ。
昨日の「絶対彼氏」でヒロくんが「好き」って言葉を言うだけで涙を流していたりんごが、果たして瀬戸くんのキスシーンに耐えられるのでしょうか?
(´~`;)
 
とはいうものの!
瀬戸くん!TBS土8!主演おめでとう!
 
追記
産経ニュースきました。写真の瀬戸くん、めっちゃイイ感じです。
記事
大きな写真
なんつーか・・・
 
我が目を疑い、
 
カラッポの脳ではありますが、
精一杯ポジティブに文章を理解しても、
 
どーも、解せぬ。
 
毎日一緒に舞台お稽古を頑張ってるわけですし、
みんなで作り上げていかなくちゃイケナイわけですし、
 
公の場所で書くことではないのではないかと、思ったり。
 
そういうことは、
ちょっと見方を変えたり、
他の人に聞いてもらったりすると、
そういう言葉を発しようとは思わなくなったりもするので、
 
書く前に、ちょっと考えてみようよぉ。ね?
 
自分が坊主になった経験があるから、
ちょっと上から目線になるのかもしれないけど、
 
そこで「ぐっ」と構えてられてこそ、
人として大きくなれるのではないかと、思ったり。
 
初日を8日後に迎えるにあたり、
あんまり聞きたくなかった話ではあります。
 
ちょっと恥ずかしいタイトルがついてますが・・・(´▽`;)
 
健くんイベントでおなじみ?の、シーモール下関で「シーモール夏のD-BOYSまつり」が開催されます。
7/13(日)☆ズッキーとあらやんのトークイベント
詳細こちら
 
2週間前に情報仕入れてて、ファンの方にはメル連入れといたんだけど、なんせ遠いから~。通り道ついでで、京都大阪でも何かやってくれたらいいのにね♪
 

昨日、D-BOYS第5回オーディションの動画ニュース見てて、最後にインタビュー受けてた子が「僕、戦隊モノに出たいんです!」って言ってて、その子って一輪車世界一らしくて、「一輪車で登場するのもアリです!」って言ってた。
一輪車で登場するキャラクターといえば、ワンピースのバギー海賊団の・・・・・・だれだっけ
 
昨日からずーっと思い出せなくて、モヤモヤモヤモヤしてたんですが、ついさっき思い出しました。
 
カバジだったww
 
固有名詞が思い出せないのって、気持ち悪いもんね!あーすっきりした!

今日のいいとものテレフォンショッキングに吉田栄作さんがご出演ということで、見ました。
彼が主演の「オットーと呼ばれる日本人」の舞台が明日初日だそうで、宣伝兼ねてのTV出演みたいです。
沢山のお花の中に「D-BOYS」からのもありました♪ちょっと残念な感じで埋もれてましたが・・・(´▽`;)
 
次どなたにお電話されるのかワクワク楽しみにしてたんですが、舞台つながりで女優さんにいっちゃいました。
いつかD-BOYSや優一くんも、ここに出ることあるかな~。
 
って思っていたら、昨日衣装合わせがあったんですね!あの新ドラの!
本気でワクワクしてきたんですけど~( *´▽`*)
「などなど」のところに優一くんが入っているんでしょうか。あぁ、本当に早く発表して欲しいものです!

ちょっと、疲れておりますー。
  
優一くんは、楽しい修学旅行のようですね♪o(^▽^)o♪
エキストラ募集によると、また明日から1週間、ロケ場所をかえてレース場面の撮影のようです。
毎日毎日、シャカリキ!
がんばれ~と遠い空から応援するのであります。
 
瀬戸くんは、今日から劇場版の撮影が始まったんですね♪
♪o(^▽^)o♪
今年も、京都の映画村で撮影あったらいぃなぁ~。去年のことを思い出して、胸がきゅぅぅんとなりました。
 
荒木くんと鈴木くんの2nd写真集の予約も始まりました♪
♪o(^▽^)o♪
特典生写真、あらやんの髪がクリンクリンで可愛いです。>JBOOK
 
モバイルのゲスブが止まってる件は、スルーしたいと思います。気にしない、気にしない。

昨夜は時間がなくて、ちょっと帰って来たときにチラリとTVつけたら、アナウンサーさんが「五十嵐隼士!五十嵐隼士!」って連呼してて、すっごい目立っててびっくりしたー!
 
駅伝に出てたんですね♪城たんも頑張りました♪
 
それに、中尾くんってすごいんだね!
この前サスケ見たときに、ホント、ドびっくりしたんだけど、いやはや、カッチョイイです。
 
んで、やっとさっき、5時間半を見終わったんですが、らっしーくんと長谷川クン、仲よさげにニコニコお話してましたね( *´▽`*)
やっぱり、ドラマで共演すると仲良しさん♪
渡鬼、今シーズンも見ましょっかねー。
 
健くん、ディズニーランド問題、苦手なんだ(笑)。
優一くんに、突っ込まれちゃうぞぉ。

 1  2  3  4  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]