忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さら電の前売り券を買いに行ったついでに、2回目観てきました。
 
決しておねだりをしないりんごが、「最後の、渡と音也が一緒に戦うとこ、もう1回観たいん。」って言うもんで・・・( *´▽`*)
 
私も、前回押川さんを見逃していたので、観たかったんだ~。
 
やっぱり2回目もばっちし面白かったです♪ちゃんと押川さんもわかりましたし♪
楽しい夏休みの締めくくりとなりました。
 
映画が終わって、今度のシャカリキ!舞台挨拶がどんな感じで見れるのか、席を移動して座ってみた。
 
この距離で見られるのか・・・
  
・・・近い(〃▽〃)
 
早く1週間過ぎないかな!楽しみっ!!
 

PR
今日は朝から、MOVIX京都の舞台挨拶に行ってきました。
( *´▽`*)
 
初・生・瀬戸くん。
りんごは昨夜、一生懸命お手紙を書いておりました♪
 
11:10から20分間くらいありまして、司会のおねぇさんはちょっとテンション低めな感じだったので、どうなるかな?って思っていたら、さりげなーく瀬戸くんおとやんと結託して、753を弄ぶという・・・。
とても楽しいおねぇさんでした(笑)。
 
とにかく3人が仲良しなムードでした!
みなさん京都に来たかった~って言ってくれてて、修学旅行で来たときのエピソードとか話してくれてました。

なぜか753だけが、今朝早起きしてお土産を買いまくって荷物がひとり多い、とかいう話で、そしたら「僕は今日1日で帰ってしまうから、もっと京都を回りたいんです!」とか言うもんだから、おとやんが「じゃぁ、会場のみんなに案内してもらったらいいじゃん!」とか。
 
司会のおねぇさんも、「名護さんと行く、京都ツアーとか・・・ww」
言いたい放題。
 
そこで、またまたおとやんが「じゃぁ、名護口調でしゃべってみ!」って振るのな。
753、一瞬言いそうになるけど、言葉がでない!(≧∀≦)!
突然振られるのは、超苦手っぽい。
「な、何を言ったらいいんですか!?」
瀬戸くんが「お店があったら言いなさい、とか?」
助け舟を出してくれて、753、その通りに言うんだけど、すでにテンパッてて名護口調になってないし(笑)
 
753がこんなにgdgdな人だとは思わなかった=とても楽しかったww
 
そんな753を引きずったまま映画を観たので、楽しさ倍増。
ほんと、劇場版キバもゴーオンも最高でした!!
 
その後、映画館のすぐ近くで、鈴村さんの写真展をやってるというので、見てきました。
8月末に写真集が発売されるのでそれのイベントなんですが、全国で京都のみの開催だそうです。
 
080814_a.jpgEVの中の掲示。
 
なんか、ぼかさなくちゃイケナイと娘が言うもんで。
まぁ、娘は前回友達と来たときに、EV入った瞬間息が止まったそうです。あまりに可愛くて(笑)
 
会場はこんなとこ。
 
080814_b.jpg
 
こじんまりとして、とても静かで、お客さんも途切れずにちらほら。ムードの良いギャラリーでした。
 
もちろん、ギャラリー内撮影禁止です。
 
鈴村さんの色々な表情を堪能した後は、soft bankのショップに行きました。
もちろん、あいぽん研究です(笑)
 
080814_c.jpgあいぽんを吟味する娘。
 
3人であれやこれや討論の結果、画面にベタベタ指紋が付くのがイヤダ、ということで却下となりました。
まぁ、絵文字も無いし、いろんな機能も使いこなせそうにないしね~。
 
・・・優一くんは使いこなせているんだろうか(笑)
 
神様が映画村のイベントに来られなくなって、うちもその日は実家帰るかどうしようって話で、結局映画村イベントのチケットは取らないことにしました。明日発売だけど。
 
でも、やっぱりりんごは「生瀬戸くんに会いたいなぁ~」ってずっと言ってるので、そういえば!って思い出して映画館の舞台挨拶を調べたら、あったあった、8/14朝のMOVIX京都が!
この時間なら観てから実家に帰れそうです。
 
席もまだ全然埋まってないので、サクサクっとお先にNETで予約~( *´▽`*)
 
前から6列目をゲット♪
 
やったね、りんご!初生瀬戸くんだぁ!!

OP見て、「まい!(≧∀≦)!」と叫んでしまいました。
今回、舞原監督なのですねww
 
やっぱり侑斗番の監督さんなので、何かと注目させていただいておりますが、私のツボにぴったりハマる演出なので、すっごく楽しいです!
 
堂々と無銭飲食を威張るヒト(=ザンキさん)とか、
自讃のセリフを、坊やに繰り返し言わせるS入りナル(=名護さん)とか、
自分の留守電に、自分で「愛してる」って録音しちゃうアフォ(=音也)とか、
 
ズバズバはまって、気持ちよかったっす!
最初は、何なのコイツ?の音也くんでしたが、私の中でキャラ定まったんで、もっともぉっとやっちゃって!って感じですかね~。
それにしても、22年前にもザンキさんが居て、しかも普通のヒト(それは見解によるww)っぽいので、ここんところの解明は、早めにお願いしたいものです。
来週は、キバ・グリーンの登場ですか!?
ライダーも5色そろえて、ゴーオン!(笑)
 

今日の瀬戸くんのブログで、EDのPV撮影やってるって!
すごーい!CDにDVD付くんだね!
こんなコトなら、去年だってPV撮影して欲しかったな~。
 
それから、今朝神様のお告げがあって(笑)、「瀬戸くんがオリコンスタイルのイケメンカレッジVol.4に出てるから見るように」って
きっとイイコトあるのだ!クリック、クリック~。
 
>>>オリコンスタイル
 

 
妹談
「子供がマネ出来ない戦い方は、やめて欲しいわぁ。
 歯が折れちゃうよ。」
先週のキバキック(・・・なんて名前なの?あの決め技は?)から始まっちゃったので、今日はこのシーンが無いんだなぁって思って、しょっぱなから気落ち。
でも、OPが大好きだから、気持ち盛り立てて、今日もキバッて観るぜ!
忍者ブログ [PR]