忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、神戸コレの通販番組があるというので、もしかしたら優一くん出るかも、とあまりにも淡すぎる期待を胸に録画してみたけど、まぁ全然出てなくて。
 
けど、ものすごーく優れものっぽいヘア・アイロンの紹介があって、買おうかどうか悩み中。
 
それはさておき、
 
コレの前時間番組で「親孝行プレイ」という新番組が録れてました。
いや、勝手に録れてたんじゃなくて、いちごが予約していたっぽい。
 
で、今見てるんだけど、なにこれ?
斎藤工クンと要潤クンが出てて、すごいイイ感じのドラマというか寸劇というか、なにこれ(笑)
 
普通の役者さん(しかもレベルの高いイケメン)が演じる笑番組って、なんと贅沢なエンタテイメンッ!
 
画面からちょっぴりDD-BOYSの香りが漂うのは、私が2の製作を熱望しているからでしょうか(笑)
 
「親孝行プレイ」公式サイト
 

相変わらず、優一くんは忙しいみたいでブログ更新してないけど、私からのプレゼントを見せびらかしてくれているんだと勝手に解釈ww
人生こんな風に考えなくちゃ、生きていけないよ、ねー。
PR
≪  471  470  469  468  467  466  465  464  463  462  461  ≫
HOME
Comment
いいのよ、それで。
りれあさん、こんばんわ。

最後の良太郎たーちゃんよりも娘の文化祭を選ばねばならなったー(T_T)

ちょっと嘆いてみる。

親孝行プレイは関西だけみたいね。
録画したのまだ見てないけど。


りれあさん、それでいいのよ。

そうなのよ。

お宅の坊っちゃんはプレゼントが相当嬉しかったのよ。
見て見てー!ほら見てー!ってね。


羨ましいったら!


それに比べてうちのたーちゃんはねー(T_T)

いったい何贈ったら使ってくれるんだよ!



タケママ 2008/10/04(Sat)19:09:35 編集
タケママさんへ
大事な大事なお嬢ちゃまの文化祭ですもんね。
それでも残念でしたー。一緒に嘆いておきますデス。
 
今回のプレゼントは実用的でよかったのかも♪
タケママさんのプレゼントもいつか載りそうな気がしますよぉ。載らなくても絶対に使ってくれてそう!
2008/10/04 22:26
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  471  470  469  468  467  466  465  464  463  462  461  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]