忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、いちごが参加してきたんですけど、テスト前とかで忙しいらしい・・・(´~`;)
 

ご飯の時にかいつまんで聞いた話
 
・館内放送で「鈴村健一さんのサイン会」と連呼して、「写真集以外のものへのサインはできません」って言ってたり、列の最後尾のスタッフさんが持ってるプラカードにも「鈴村健一さんサイン会」と書いてあったにも関わらず、まったくもってサイン会ではなかったと。(笑)
 
・んでもって、誰もそれに文句を言う人はいなかったほど、のどかであったと。数百人集まったのに。(笑)
 
・仕切られたブースに入って鈴村さんと触れ合う。ブース内は5人くらい並んでる。
 
・ひとり当たり、させてもらえることは、①握手 ②手紙やプレゼントの手渡し ③何かして欲しいことをリクエストしてその場でやってもらう など。
 
・③のリクエストは、一緒にブースに入った人のことしかわからないけど、いちごは好きなキャラが言いそうなセリフを言ってもらったらしい。
 
・鈴村さんの大きな声はブースの外まで漏れ聞こえるので、自分のリクエストした言葉以外も結構聞こえてて、会場内のファンはその度に「キャー!(≧∀≦)!」って黄色い歓声(笑)
 
とまぁ、こんな感じだったそうです。優一くんの握手会も京都で開催して欲しいなぁ~。
10月のDVD発売イベント、早く発表されないかな!
 
PR
≪  468  467  466  465  464  463  462  461  460  459  458  ≫
HOME
Comment
ありがとー!
りれあさん、こんにちは。


いちごちゃん、テスト前なのにありがとね。

りれあさんありがとうございます。


凄いサービスですね。

リクエストにっていいなぁー!

リュウタで甘えたセリフ言ってほしー( ̄▽ ̄;)


でも結構な時間かかりますよね。
漏れてくる他の方のリクエストで苦にならないか(笑)


いいなーいちごちゃん。


お宅のぼっちゃんが京都に!
そりゃ、おうちにお泊まりしてもらってお世話しなきゃ!



タケママ 2008/09/30(Tue)13:11:12 編集
タケママさんへ
やっぱり人数を決めての開催なので、時間が読めるから余裕ある内容ですよね。それでもかなり時間が押してたみたいだけど(´▽`;)
鈴村さん優しいからファンは幸せですよね♪
 
優一くん、去年のイブは京都だったなぁ・・・。また来て欲しいでし。
健くんは是非天橋立で股のぞきを(笑)
 
2008/09/30 21:54
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  468  467  466  465  464  463  462  461  460  459  458  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]