忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんま情緒不安定で、自分でもどないしよかと思ってましたが、メールやコメント頂いて涙が出るほど嬉しかったです。
 
やっぱり長い間お付き合い頂いている方は、よくわかって下さってる(>_<。)
 
本当にありがとうございました。
 
タイミングよく、王子さまからのCBCDVDも届きまして、家来の身の上でありながら、またまた王様を働かせてしまったのでございます。不敬なわたし。
でも、バックステージの優一くんは、素で可愛かった。初めて見る優一くんって感じがしました。ありがとうございました。
 
いつも書いてないけど、関東番組とかの録画をお願いしている神様&女神さまも、いつも感謝感謝でございます。
それから、応募チケットとかも送って下さったり、イベントチケ取りも協力くださったり、私は本当にみなさんに支えられて生きてるんだと実感してます。
 
本当に本当に、ありがとうございます!!
 
 
 

 
どんなに大好きって思っていても、優一くんは遠くでキラキラ輝くお方。
 
そして私は、やっぱり乙女(苦笑)である前に、母親なのです。絶対に守らなくちゃいけないことがある。
 
今回、ほとんどのイベントに参加しなかったことを誇りに、明日から元気になれるよう、がんばります!!
 
PR
≪  478  477  476  475  474  473  472  ≫
HOME
Comment
母は強し。
りれあさん、おはようございます。


記事の後半、耳が痛いでござる(笑)


子供が小さいときは大きくなって手が離れたら楽になる!と思ってましたが、嘘でした(笑)

返って忙しいじょ。

何故か行事とイベント被るよねー(T_T)

あんまりだと我が家の行事に合わしてる?わざと?とかさえ思ってしまう(笑)


泣く泣く(当たり前だけど)イベント諦めても、ちゃんと出来てるかな?困ってないかな?違う方の母性がウズウズ。


タケママ 2008/10/14(Tue)09:54:09 編集
タケママさんへ
クスクス
別の母目線(笑)
そうですよね、そっちも心配ですよね。12日のイベントはとっても面白かったみたいですねww私も見たかったわぁ。

子供は年齢に関係なく、心配でもあり楽しみでもあり。自分の時間よりもやっぱり大切です。
きっと私のお母さんもそう思ってくれてたんだろうな~。
2008/10/14 14:34
りれあさ~ん☆
ものすっごく久しぶりにお邪魔させていただいたら、なんと王様や家来だなんて(笑)!
こちらこそ少しでもりれあさんのお役に立てることが生きる喜びなのであります☆
それにしても、りれあさんの辛い状況を全く知らず、本当に失礼しました!
私は母ではないけれど、日常の中で、どうしても諦めなければいけない気持ちはすごく良くわかります。
もう、身を切られるような辛さですよね・・・。
でも、優一くんはまだまだこれからいっぱい会いに来てくれますよ、きっと☆
そして、優一くんのそばには、りれあさんの温もりがいつもちゃんとありますよ。
また次のイベントに備えて、お互いお手入れ頑張りましょう(笑)!

☆健クンののどぼとけ☆ 2008/10/14(Tue)17:22:05 編集
☆健クンののどぼとけ☆さんへ
お忙しいのに来ていただいて、ありがとうございます♪
いえいえいえいえ、もぉ本当に感謝感謝でございます。あの短い映像(笑)の中に、魅力がギッシリでした♪

いつもはここまで落ち込まないんですけどね・・・
次回に期待してお手入れ頑張ります。うん。
2008/10/15 00:33
そんなりれあさんが素敵☆
どんなに好きでも追いかけたくてもやっぱり家庭がちゃんとしてないときっと心から楽しめないですよ。
私から見たらほんとにお子さんの事とかいつもがんばってるりれあさんはえらいな~すごいな~って思ってます。

今回色々と凹んじゃったようですがきっとまたいっぱいチャンスはあると思うんで元気出してくださいね♪
その時はまたご一緒できるとうれしいな☆
mayamaya URL 2008/10/15(Wed)22:46:31 編集
mayamayaさんへ
mayamayaさんは、いつも私以上に頑張っておられると思いますよ。見習うことばかりです。
 
なんで今回こんなに凹んでいるのか、自分でも不思議。
うまく文章に書けないのでこっちは更新お休みしてますけど、アメブロで一言日記を書いてるので、よかったら来てねん♪
2008/10/16 13:08
お久しぶりです~。
りれあさん・・・めっちゃ色んな事があったのですね。
知らんかったです~~~(。>_<。)ごめんね。
あたしも・・・色んな事があって
どの方を見ても、ひーん・・(#T-T)って
思っちゃって。
でも、やいやいは、強く生きなくっちゃって
思ったり、全ての人に、自分を理解してもらおうなんて
絶対に、無理だから・・・。
あーーー、ごめんね~~。何書いてんだろ(笑)
りれあさん、一人じゃないよっ!
やいやい URL 2008/11/02(Sun)11:47:09 編集
やいやいさんへ
ご無沙汰!
今はもう普通になってるよ。ありがとう♪
やいやいさんもいろいろあったんやぁ~。(>_<)
好きなこと楽しいことで悲しい思いをするのはイヤやから、自分に正直に無理せず、まっすぐ歩いていこうや!
またメールするね~^^
2008/11/02 20:39
うん!!!!!
りれあさん、ありがとう~~~。
ほんまに。。ほんまに、自分に正直に
無理をせず・・・歩いて行きたいです。
また、メール待ってます!(≧∇≦)
元気出たーーーーー!(笑)
やいやい URL 2008/11/02(Sun)23:11:26 編集
やいやいさんへ
お仕事も忙しく頑張ってるんやし、癒しの場は守っておかないとしんどいしなぁ( *´▽`*)
お気楽にまいりましょう♪
2008/11/03 00:58
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  478  477  476  475  474  473  472  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]