忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21歳!すっごい大人な感じよ!!
 
8日になると同時に、きっとブログ更新してくれるに違いない!って思ってたんだけど(笑)
 
いやはや、そういうあなたが大好きです
 
さっきいちごと一緒に、優一くんの古いブログをアルバム代わりに見かえしてたんだけど、やっぱり雰囲気とか変わってきてるよね。
良くなったとか悪くなったとか、そういう比較じゃなくて、やっぱ色々と成長されてますよ。うんうん。
 
去年は、電王現場とFCバスツアーで連チャンでお祝いしてもらってたけど、今年はいかがでしょうかね!
 
何はともあれ、優一くんにとって、素敵な素敵な21歳でありますように!
 

PR
≪  478  477  476  475  474  473  472  471  470  469  468  ≫
HOME
Comment
無題
お久しぶりです。
今日は優一くんのお誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆
おちゃめなかわいらしさを残したまま
大人の男性に成長していっている優一くんに
これからも目が離せませんね♪
るー 2008/10/08(Wed)10:58:38 編集
るーちゃまへ
こちらこそご無沙汰ですみません。
優一くんももう21歳ですよ~。どんどん変わってく感じもするし、何も変わってない気もするし(笑)。
すっごい楽しみです♪
2008/10/09 13:24
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  478  477  476  475  474  473  472  471  470  469  468  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]