忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、いちごがお友達と一緒に鈴村さんの握手会に出かけたので、りんごと二人で秋物のお洋服を見にでかけました♪

まずは昨日雑誌で見た、ヒロくんが着ていたブランド「RATTLE TRAP」を見に行きました。(笑)
 
若い男の子ファッションのチェックしてどうすんねんって話やけど、もうすぐ優一くんのお誕生日ですし、クリスマスもあるんでいろいろお勉強を・・・( *´▽`*)
 
ショップのお兄さんに「雑誌で見まして・・・」って言うと、すぐに「あ!これですね!」って言って雑誌「Smart」を出してきて下さって、今年の傾向とか色々教えて下さいました。
 
りんごがヒロくんファンで、って話をすると、「こんなのもあるんですよ!」って!!
 
20080928_141710.jpg「欲しい!欲しい!」
 
ってりんごと懇願(笑)してみたんだけど、絶対にダメなんだって~。残念!
でも、ヒロくんが載ってるパンフレットを下さいました♪
もちろん、お買い物したから頂けたんだと思いますよん。
 
そのあとは、りんごのお洋服タイム♪
 
大好きなバービーでは新作チョイス
 
20080928_202957.jpgピンク!久しぶり!
 
コレちょっと高かったんで、皮ジャンは断念
でもZARAでお手軽でカッコイイの見つけた~。ラッキィ♪
 
自分用のお洋服は時間なくて見れなかったんだけど、お化粧品のファンデーションだけ、冬用のしっとりクリームタイプを買いました。とにかく秋から冬は乾燥対策が大変(´▽`;) ランコムから新しいのが発売になったので、絶対に欲しかったのですよん。
 
かなり歩いたし疲れちゃったんだけど、なんか、大満足な1日でした( *´▽`*)
 

PR
≪  467  466  465  464  463  462  461  460  459  458  457  ≫
HOME
Comment
いいね、ショッピング
りれあさん、こんばんわ。

いちごちゃんの鈴村さんレポは後日あがるのかしら?

母娘でショッピングいいねー。

りれあさんちは、母娘で趣味は合いますか?

我が家は合わない(T_T)

よって母の好みを押し付ける(笑)


お誕生日に向けてお勉強ですか!
素敵なのセレクトできるといいねー。

たーちゃんのお好みはお店に見に行くだけで場違いなお値段。

でもプレゼントしたお洋服着てくれてたり使ってくれてるの見つけたら高かったことも忘れるくらいテンション上がりまくりで嬉しいだろうな。

いいな、それ。

いいな、りれあさん(笑)

タケママ 2008/09/29(Mon)02:47:37 編集
タケママさんへ
鈴村さんイベント、まだ詳しく聞いてないんです(´▽`;)。教えてもらえたら記事書きますね。
 
うちの娘は2人共ガンコなんで、自分で気に入ったお洋服しか着てくれないんです(T-T)
ショップ店員さんと「こっちがいいよ!」って言っても絶対ダメ(>_<)
私セレクトで買ってきても「ママが勝手に買ってきたから着ない」というワガママな2人です。=主人とそっくり(´▽`;)
双方歩み寄りで妥当なラインをキープしてます(笑)
 
タケちゃんは、ファッションセンスが卓越してますもんね!
お洋服に限らず、プレゼントを使ってくれてるとテンション上がりますよね♪
来年はタケちゃんも20才ですし、特別なお誕生日になるのかな~( *´▽`*)楽しみですね!
2008/09/29 08:39
鈴村さんファンなんですね♪
いちごちゃん、鈴村さんファンとは!
握手会がどんなだったか機会があれば知りたいです♪
りえあさん、優一くんにプレゼントを使ってもらえてるんですね☆
スゴイですね!!
最近は、どーせプレゼントしても使ってもらえそうもなくて、健くんにはず~っとあげてないです。
お金も無いし(笑)
ハタチの誕生日かぁ。。。ちょっとは考えてみよーかしら?
ももんがママ URL 2008/09/29(Mon)17:24:05 編集
ももんがママさんへ
うん、一生懸命大好きみたい(笑)
大阪ファイナルの時も鈴村さんのコトしか見てなかったという・・・(´▽`;)
握手会の様子、また聞いておきますね♪
 
優一くんへのプレゼント、多分この前渡した品ではないかと・・・(〃▽〃)
静かにテンションMAXなんです(笑)
お手紙やカードだけでもいいんじゃないですかね。
私は、「日々の幸せは優一くんのおかげです」って伝えたいだけなんです。キャー、アホや(笑)
2008/09/29 18:51
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  467  466  465  464  463  462  461  460  459  458  457  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]