忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロくん狙いで男子雑誌買うのは、初めてです。
いつも我慢してるりんごに、ご褒美的な感じで(笑)
 
RATTLE TRAPというブランドとのタイアップ記事が7ページも!
それもほとんど文字ガ入ってないから、写真集みたいやぁ~。1ページめくる度に、感激してぬいぐるみを抱きしめて転げ回るりんご・・・。アブナイ娘に育ちました(笑)
 
そうそう!ついに近所のイズミヤにアルフォートmini入荷!
相変わらずバナナは売り切れ状態だけど、こういう新入荷は嬉しいね♪
 
080927_163838.jpg
 
 
PR
≪  465  464  463  462  461  460  459  458  457  456  455  ≫
HOME
Comment
可愛いね♪
りんごちゃんの反応が可愛いね♪
7ページとはΣ(゚□゚;)ヒロくんファンにはたまらないね~!!
Naoko♪ URL 2008/09/28(Sun)12:10:44 編集
Naoko♪さんへ
こういう姿を見ると、ほんまに好きなんやなぁってわかって、微笑ましいです(笑)
今日は直営ショップにまで行ってきました!(≧∀≦)!あとで記事書きま~す♪
2008/09/28 22:16
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  465  464  463  462  461  460  459  458  457  456  455  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]