忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方のテレビ大阪のアニメタイムに、ヒロくんのワーデスCM流れないかなぁって録画してたら、さら電のCMのお初ver.が録れてた♪
 
しかも、●●と○○のダブル変身が入ってた♪
 
これの撮影時期ってはっきりとは知らんけど、○○がえらい太って(というか浮腫んで)見えた。髪型も一番アレな時でね・・・(´▽`;)
 
10/4公開ってもすぐやん。
けど10月の土日ってほぼ全滅なんですが、前売りチケ消化できるんやろぅか。マジで行ける気がしない。
PR
よかったー!!
劇場版観に行く前に、チェックできたー!!( *^▽^*)
 
なんか、関西はキバの放映が1週遅れになってて、「モモタロスのまっかっか城の王第3話」が観れてないんですよね!
 
ようつべに出てるっつーんで、見てきたー。
 
モモタロスのまっかっか城の王 第3話
 
あん、もう、最高っ!
今日もいちにち、「スマイル満開!」がんばるおー!!
モモタロスが復活とかぁ!
ありえん!!(≧∀≦)!!
 
>>>そんな感じのニュース
キャストと声優さんが分かれてだったので、大阪とはちょっと違った雰囲気でしたぁ。
 
声優さんって、やっぱり話が面白い!
いちごは、鈴村さんのラジオ番組とかもちゃんと聞いてるので、すでに知ってる話もあったみたいですが、私は声優さんが決まった件とか知らなかったので、興味深かったわぁ。
 
そんな話に聞き入ってるうちに、やっぱり遊佐さん好き~
(〃▽〃)
素人が手を出しちゃいけない系のヒトですよ。多分・・・( *´Д`*)
てらそまさんも、フリーに話させたらヤバイ感じだし(笑)、気付いたら立ち上がって遊佐さん傍らに立ってて(笑)、どんどん引き込まれちゃいましたー。
関さんは、相変わらずちょこんと座って、可愛いんだなー。
 
このステージを生で見られなかったのは、本当に残念でした!
 
キャストのショーも、優一くんぼろぼろ泣いてるし、なんか正座していちいちうなづきながら、お話聞いちゃいました。
思い出深いセリフを言うとかいうコーナーで、愛理さんが「侑斗」って言ったときに、優一くん映さないで!って心で願ってたら、映らなかった~。ファンへの配慮ですかね。よかった。(>_<。)。
えぇ、えぇ、私は心が狭くて、かなりイタイ人間です。
 
見れてよかったけど、キャストの方はいまいちインパクトに欠ける出来でしたか?
声優さんの方が、面白すぎたのかもね。
GWに妹んちに持っていって、カンタロスと一緒に見るの♪楽しみです♪
自分的にはデネブver.が欲しかったんだけど、もうすぐいちごのお誕生日なので、プレゼントすることになって、まぁ当然リュウタをセレクトです~。
 
 
 
曲の歌詞もよかったけど、セリフver.が最っ高!
どれが一番って決められないけど、あえて言うなら・・・やっぱ、デネブかな!!( *´▽`*)
まさか最後に優一くんが出るとは思ってなかったもーん
でも、なぜかキンちゃんのセリフに泣けた。
「はよ行かんか!良太郎!!」ってとこで、どわぁってあふれてきちゃいました。(>_<。)。
 
もちろんDVD付きを買ったんですが、もぉウラの動きが理解不能。ゴーオンイエローとどっちがキュート?って感じよ( 笑)。
それに、Movie Editでは、電キバ映画のシーンも盛り込まれてて、しばらくこれで生きていけそうです♪
 
そうそう、デンライナー署は暑かったんでしょうか?(笑)
 
昨日、公開二日目に観てきました。
やっぱり、パンフレットは売り切れてました!よかったぁ、初日にいちごを送り込んでおいて♪
 
まだ観てない人のために、たたみます。
 
涙の卒業>>>まんたんウェブ☆電キバ初日舞台挨拶
 
健くん、キター!!
優一くん、笑いすぎ!
髪型、かわいー!!(〃▽〃)
鈴村さん、ひとりだけ服がぁ~(≧∀≦)
 
取り急ぎ・・・m(_ _)m 
はぁ?!
なによぉ!その楽しそうな看板はぁ!
 
「仮面ライダー電王
 クライマックスパーティー」
 
健くんが俺参上な雰囲気ですよ!Y(・∀・)Y
 
年末で、TVから電キバにすぐに移行したみたいだったから、こんなドハデなオールアップ・イベントがあったなんて、ぜーんぜん、知らなかったっす!
嬉しくて、涙出てきたぁ~(>_<。)
 
明日は、時間無いので、とりあえずパンフだけ買いに行きたいな!
 
以下コメレスです。
やいやいさまとタケママさまへ
 
祝!
オリコンデイリー、2位!! 

 
じつは、
 
初めにアクゼロの方を聴いちゃって、昨日、電王最終回見たのも相まって、想像以上に号泣。
私の中で、電王が他のライダー作品とは全く違うものなんだなーって、再認識できました。
慣れるまで、毎回聴く度に、鼻の奥がツーンってなるのかな。(>_<。)。
 
そして、このあと聴いたの、Wing Form!!!
こっちは想像以上に、マハラジャだった!!(≧∀≦)!!
なんか、歌詞がめっちゃツボで、一番最初の健くんのパートで、吹いてしまった!(失礼!)
サビの部分は、朝の目覚ましに使ってるから、毎朝起こしていただいてるんですが、全体に広がるプリンス感(しかもアホっぽい)が、ごめん、ツーボーだー。
 
セリフver.への期待が、大いに高まりますな!!
 
■ポスタープレゼント(希望者)■佐藤健(野上良太郎)/三木眞一郎(ジーク) CD【Double-Acti... 
   
 1  2  3  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]