忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分的にはデネブver.が欲しかったんだけど、もうすぐいちごのお誕生日なので、プレゼントすることになって、まぁ当然リュウタをセレクトです~。
 
 
 
曲の歌詞もよかったけど、セリフver.が最っ高!
どれが一番って決められないけど、あえて言うなら・・・やっぱ、デネブかな!!( *´▽`*)
まさか最後に優一くんが出るとは思ってなかったもーん
でも、なぜかキンちゃんのセリフに泣けた。
「はよ行かんか!良太郎!!」ってとこで、どわぁってあふれてきちゃいました。(>_<。)。
 
もちろんDVD付きを買ったんですが、もぉウラの動きが理解不能。ゴーオンイエローとどっちがキュート?って感じよ( 笑)。
それに、Movie Editでは、電キバ映画のシーンも盛り込まれてて、しばらくこれで生きていけそうです♪
 
そうそう、デンライナー署は暑かったんでしょうか?(笑)
 
PR
≪  234  233  232  231  230  228  227  226  225  224  223  ≫
HOME
Comment
言われてしまった(>_<)
りれあさん、こんにちは。

私もリュウタ買いました。

なんか泣けますよね。


デンライナー署は暑かったんですよ(笑)

坊っちゃんは過去にも何度も前科があるけど、許してやって( ̄▽ ̄;)

…わざとかな?とも思うのは、親心かな(笑)?…

タケママ 2008/04/18(Fri)14:22:12 編集
タケママさまへ
タケママさんは、絶対リュウタだと思いましたよ!
他のも聞いてみたいけど、1枚でもお腹いっぱーい♪
 
そうそう、暑かったんですよ(笑)。
健くんて、私の中では完璧な子なんで、こういうことがあると( *´∀`*)って気持ちでツッコミ入れたくなっちゃうんです。カワユス♪
2008/04/18 21:28
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  234  233  232  231  230  228  227  226  225  224  223  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]