忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の送迎とかあって、最初から見れず、でもライブトークあるから合わせて見ようと、我慢して途中から見たのに、肝心のライブトークは10秒くらいズレ配信で・・・orz
10秒のズレは大きいよー。
 
しっかーし!ドラマはよかった!!
 
熱くて泣いちゃったの、初めてかもしれません。
放映前の役者さんを見てて、一番不安というか、自分的に心が離れちゃうんじゃないと心配してたのが、小出くん演じる御子柴くん。
彼は演技の上手さから、いろんな役を見すぎたせいか(だって、真澄ちゃんだよ?@のだめ)、年齢的にもちょっと高校生は、しかも御子柴くんて・・・。
 
と思っていたんですが!上手い子は何を演じても、上手い!!
予告編で何度も見た「野球、やりたかった」の場面も、劇中で前後もしっかり見たら、思いがけず涙がこぼれてしまった。ほんと、単純思考な私で申し訳ないんだけど、でも、こういう熱いのってイイじゃない?ねー。
 
それと、安仁屋は市原くんと風貌が離れすぎてて(わたし的にはね)、ちょっと離れた感じで見てたんですが、こちらもやっぱり演技で全面カバー。
風貌違うといえば、塔子ちゃんも・・・だったんだけど、自販機前での安仁屋くんとのやり取りで、二人の雰囲気はちゃんと伝わってきたんで、これで安心して見られるなーって思いました。
 
風貌ナイスは、掛布先生かな(笑)。
あ、そうそう、浜ちゃん達、あれは映ってたんだよね?
 
川藤先生は、何も言う事ないでっす!彼がルーキーズ大好きってのは、しっかり伝わってきてるんで、彼が大切に演じてくれるのは、間違いないので。
 
長丁場の中、きっとひとりひとりのメンバーが中心のエピソードもあるだろうから、楽しみに毎週見ようと思います♪
やっぱり、演技だよ。なんといっても、役者は演技だよ。
PR
≪  238  237  236  235  234  233  232  231  230  228  227  ≫
HOME
Comment
こんばんはo(^-^)o
りれあさんこんばんは(^O^)/
本当に御子柴、年齢に無理があっても演技力でカバーしてますよね。
私も「野球やりたかった」ってとこでかなり泣けました。
安仁屋も原作と違う~と思ってたけど演技力と髪型で安仁屋に持ってってましたねo(^-^)o
りれあさんのblogを読んでドラマを見た感想が似てるなあなんて思いました☆
来週からも楽しみですね♪
くみ→りれあさんへ 2008/04/20(Sun)20:47:58 編集
くみさんへ
見るまでは不安なところもあったんですけど、原作の熱さが伝わってきて、すっごく楽しかったです♪
くみさんも安仁屋が違うって思っておられたんですね~。誰も言わないから、触れちゃいけないのかと思ってました(笑)。原作の終わりのあたりの塔子ちゃんとのエピソードがすっごく可愛いので、今から楽しみです。
健くんも、いろいろと違う面が見られて、週末が楽しみですね!
2008/04/21 00:11
無題
原作を読んでないので、あまりそのあたりは気にすることなく見れました。
ただ、見る前に、どんな内容がいまいちわかってなかったので、
自分の苦手なカンジの内容だったらどうしようかと激不安でした。
(ヤンキーものちょい苦手なので)
御子柴くんの、野球やりたいはよかったですね~。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、アニヤと幼馴染?の女の子のやりとりも、
なんだかほほえましくてとてもよかったです。
久しぶりに市原くんのスマイルにやられてるるーですww
るー 2008/04/22(Tue)00:04:30 編集
るーちゃまへ
むしろ、原作を読んでない方が、すんなり楽しめると思いましたぁo(^▽^)o
私も細かいエピソードは覚えていないのですが、もともとヤンキー漫画の中でも人物の可愛い部分もちゃんと描かれる作者さんなので、ドラマとして楽しめると期待しています♪
市原くんは、私、初めて認識したって感じなんですが、役者さんとしてもすごく魅力的ですよね!
そっかー、るーちゃん、やられちゃったのかー(笑)
2008/04/22 00:51
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  238  237  236  235  234  233  232  231  230  228  227  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]