忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、今思えばその時はベスト!と思って実行したことが、1分後には大後悔するという、自分のパソコン人生で最大の大失敗をしでかして、胃は痛いは、頭は痛いは、もぉ本当に近年まれに見る不幸のずんどこだった・・・orz
 
が!
全ての失敗をクリアにできて、やっと復活!!
いやぁ~、何事も最後まで諦めちゃぁイケマセンな!!
 
ということで、今日発売の「この映画がすごい!」。
映画雑誌って読むところも多いし、どんなのも好きなのですが、この本はわたし的にはアンバランスな雑誌で、多分優一くんが出なかったら絶対に買わない手のものでした。真面目なのかエロいのか、はっきりしてくださいよ。作り手もわかって作ってるんだろうけど。宝島社だし。
 
安かったんで買っちゃったんですが、インタビュー内容を読むと、本当にそのときの気分で話してるなぁって思うことあります。今回、どんな聞き方をされたのかわかりませんが、相手の出方でこういう答えをするのかなぁって思いました。でも、結構本来の優一くんはこんな感じかもしれないね。自然な20才の男の子って雰囲気で、とても良かったです。
写真も綺麗だったしね♪
PR
≪  240  239  238  237  236  235  234  233  232  231  230  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  240  239  238  237  236  235  234  233  232  231  230  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]