忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごーく、面白かった!
 
というか、
 
ものすごーく、
 
ヒロくんがかっこよかった!!
 
もはや、ヒロくんのイメージPVのような素敵さでございました。
 
わたし的には、最近VERY表紙の井川遥さんもチェック入れたいお方。彼女の美に対するストイックな努力は、ほんの一部でいいので見習いたいところでございます。
 
でもあんなクリニック、実際あっても主婦は行かないよねぇ(笑)
 
朝日新聞日曜版のBeに、ヒロくんトップ記事で出てました!
 
081005_170803.jpg
 
やっぱりTVドラマの主演ってすごい~。
 
PR
おとつい木曜の夜から、原因不明の高熱(この歳で39度超はキツイ)にうなされてて、僕式さら電の初日チェックはもちろん、届いているDVDや雑誌なんかも全く見れてません。
 
さっき解熱剤飲んで、これで2時間くらいは動けるので、ガリレオ→ルームオブキングを観るww
 
それはさておき、妹からりんごにかなり早いお誕生日プレゼントが届きました!
 
081004_220001.jpg
  
キャンペーンが終わったから、頂けたみたいです♪
大きい宅急便で送ってくれた妹に感謝!!

 
ヒロくん狙いで男子雑誌買うのは、初めてです。
いつも我慢してるりんごに、ご褒美的な感じで(笑)
 
RATTLE TRAPというブランドとのタイアップ記事が7ページも!
それもほとんど文字ガ入ってないから、写真集みたいやぁ~。1ページめくる度に、感激してぬいぐるみを抱きしめて転げ回るりんご・・・。アブナイ娘に育ちました(笑)
 
そうそう!ついに近所のイズミヤにアルフォートmini入荷!
相変わらずバナナは売り切れ状態だけど、こういう新入荷は嬉しいね♪
 
080927_163838.jpg
 
 
りんごのために、ちょっとチェック入れときました。
 
先月のstreet JACKには優一くん載ってたらしいんだけど、どこも売り切れてて見れなかったんで、今月は早めに見ておかないと・・・
 
男性ファッション雑誌のヒロくんは、ほんと、どれもこれも素敵すぎ。ページ開いた瞬間に高貴な風がふわぁっと来る感じの優雅さが。ananでも「優雅」って書いてありました。
 
とにかく、street JACKのヒロくんは、めちゃめちゃイイです。このアウター13万円なりですが、ものすごく良くお似合いです。着こなし、とはこういうコトですね!
明日ピアノの帰りにでも、りんごに見せるとしますか。
 
ヒロくんは、アイドルっぽい雑誌に載る表情よりも、こういった男に見せる写真の方が好みです。私はね。
今朝は優一くんボイスのめざましでも起きれず、惰眠をむさぼってたら子供たちの歓声で目が覚めた。
 
「ヒロくんのCM、録れてた!!」
 
どうやら、キバとプリ5の間に、ヒロくんのブルボンアルフォートのCMがあったらしい!毎週日曜7:30~8:30を録画セットしてるから、バッチリ保存できました♪
8:29から15秒。私が最初に観てたらざっくり削除してる部分ですな。あぶなかった。
 
よかた、よかた
 
と、思ってのそのそ起きてきたら、妹からメールが着た。あいかわらずそっけないメールで文章が無い。(笑)
 
が、添付の写メがぁっっっっ!!!
 
080921_1116000b.jpgお出迎えヒロくん
 
080921_1115000.jpg僕からきみへ
 
妹の近所のスーパーでキャンペーン中らしい。あぁ~生で見たいよぉ~。うちの近所にはアルフォートミニは売ってないんだなぁ。ブースカ。
 

ワーデスの公式サイトに、TVCMとインタビュー映像がキターーー!!
 
りんご、感激で悶死寸前! 
セリフのひとつひとつに感涙モノで反応してて、最後のセガッ!!で「キャァァァァ~」って逝った(笑)。
 
 
でも、なんかDLが遅すぎて・・・
ってことで、ニコ動で何度も見ることにするー。
 
ワーデスのヒロくんCM
 
ヒロくんインタビュー
 
優一くんも、24才くらいにはこういう落ち着いた話し方が出来るようになっちょるかね?
 
なってて欲しいような、欲しくないような。
 

ヒロくんがゲームソフトの声をやるっていうのは、ずいぶん前から聞いてたけど、うちはゲームしないからあんまり興味なかったんですが・・・
 
そのゲームソフトのCMに、ヒロくんが出る!!
声だけじゃなくて、そのまんまヒロくんが!!!
 
めちゃめちゃかっこいいCMとか渋谷ジャックとか
 
「ワールド・デストラクション」っていうゲームらしいんですが、アニメもやってて、その時間には必ず流れるみたいね。CSなので見られませんが・・・。
 
でも、SEGAの提供枠なら流すかも!!!
しばらくはテレビ大阪のアニメから目が離せませんなっ!
(普段から目が離せていませんがww)
 
健くんのwiiは、花男の再放送のときに山盛り録画できたので、あれは良かったなぁ。1分おきに5回くらい流してたよww
 
もうすでに発表になってたんですね!
さっき、ニュースサイト回ってて気付きました。
 
10月4日スタートのフジ土曜ドラマ
「ROOM OF KING」
 
主演よっ!主演っ!!
しかも、コメディですってよ!
 
わぁ~役者の幅が広がるな~。
めちゃめちゃ楽しみです♪
ちょっと大人向けかもしれないので、りんご、笑いについてこれるかな?

昼間に寝すぎて、寝られない・・・
 
ってことで徘徊してたら!
キター!!!ヒロくんCMーーー!!!!
 
ブルボンのアルフォートっていうチョコのCMに出るよっていうのは聞いてたんですが、TV放映しかチェックしてなくて、それもまだ放映してないからってことで、春馬くんのプチシリーズを流す番組にはくるぜって思って、一応気にかけてたんですが。
 
ネット配信で、キター!!!!
 
明日朝起きたら、りんごに教えてあげちゃおうっと♪
 
やっぱりヒロくんは声も素敵
 
ブルボンのCMコーナー

 

朝から爆笑させてもらったよ!
 
シャカリキ完成披露があったらしいんでめざましTV録画セットしてたら、シャカリキは無くて、ヒロくんのハルク試写会イベが録れてた!
 
青森ねぶたに、ヒロくんが大きな毛筆で「ハルク」って書き込んだんだけど、どう見ても「ハハワ」にしか見えない!(≧∀≦)!
そして、その後の大満足げなヒロくん!!
軽部さんも普通に突っ込んでたし、キャラが確定してきててなんか嬉しい(笑)。
 
朝からほんまテンション上がりました。ヒロくんは素晴らしい天然のエンターティナーですな!
 
あ、金髪も結構似合っていて、やっぱりヒロくんにメロメロなりんごでした♪
 
 1  2  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]