忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんま情緒不安定で、自分でもどないしよかと思ってましたが、メールやコメント頂いて涙が出るほど嬉しかったです。
 
やっぱり長い間お付き合い頂いている方は、よくわかって下さってる(>_<。)
 
本当にありがとうございました。
 
タイミングよく、王子さまからのCBCDVDも届きまして、家来の身の上でありながら、またまた王様を働かせてしまったのでございます。不敬なわたし。
でも、バックステージの優一くんは、素で可愛かった。初めて見る優一くんって感じがしました。ありがとうございました。
 
いつも書いてないけど、関東番組とかの録画をお願いしている神様&女神さまも、いつも感謝感謝でございます。
それから、応募チケットとかも送って下さったり、イベントチケ取りも協力くださったり、私は本当にみなさんに支えられて生きてるんだと実感してます。
 
本当に本当に、ありがとうございます!!
 
 
 

 
どんなに大好きって思っていても、優一くんは遠くでキラキラ輝くお方。
 
そして私は、やっぱり乙女(苦笑)である前に、母親なのです。絶対に守らなくちゃいけないことがある。
 
今回、ほとんどのイベントに参加しなかったことを誇りに、明日から元気になれるよう、がんばります!!
 
優一くんの大阪イベント!
 
なんとか色々と頼める人に頼みまくって、チケットを無駄にせずに済みそう♪
舞台挨拶1回目だけなんだけど・・・(´▽`;)
 
それでも、本当に諦めてたから、めちゃめちゃ嬉しい!
 
明日に備えて、生まれて初めて縮毛矯正パーマ当ててしまった~♪
まぁ別に優一くんから見えるワケではないんだけど・・・(笑)
 
気分よ、気分!
 
ライブはやっぱり行けそうにないし、名古屋の話ではすごく楽しいみたいだから、かなり落ち込んでたんだけど・・・
 
弱り目に祟り目というか、そういう時に限って、無神経な人から無神経な内容のメールが来たりします。
 
ほんま、涙出てきてね・・・
 
優一くんファンにも、そういう人いるんやなぁ。
そのメールのせいで、めちゃめちゃ情緒不安定・・・
 
明日ひとつだけしか参加できないイベントだけでも、思いっきり楽しもうって言い聞かせていたのになぁ。
 
言葉は言霊。
いくら謝られても、一度言ってしまったことは戻せないのよ。ま、そんな無神経な人は、謝ったら終わりって思ってるんだろうけど。
 
ぶんっぶんっぶんっ!!
 
だめだ、だめだ!!
 
明日はバタバタとはいえ、楽しむぞ!!
 
ヤター!更新してくれたぁ!!ヽ(*´∀`)ノ
 
あらっ!携帯壊れちゃったのぉ~?仕方ないなぁっ!
今度はカバーじゃなくて、携帯本体をプレゼントしてあげるよ~(*´艸`*)
あらら、そんなことしたら優一くんと私のHOT LINEじゃなーい?恥ずかしいわね~。キャラキャラ♪
 
てか、もうそういうことしてるファンがいたりして~。キャハハ!(≧∀≦)!
 
そっか!今日から4日連続地方イベなんだよね!
荷物いっぱい持ってきたんかなー?前に京都来たときみたいなスーツケースかな?
 
21歳の目標は大人の男性ですか!
いやいやいやいや、「笑」無しでマジ頑張っちゃってくださいよ。
これまで目標に掲げたことなんて、言ったことすらいつもすぐに忘れちゃうから、頑張る以前の問題なのよね。
 
今回は、言ったことくらいは覚えていて頂いて、頑張らなくっちゃなー程度には心に留めておくようにしてねん。
 
いやぁ~、なんかめっちゃ浮かれてる自分にびっくりやわ~。ルン♪ルン♪
 
なかなか届かへんなぁ、って思ってたら注文してなかったという初チョンボ!
 
近所の本屋さんに置いててよかたよかた。
 
読みどころ満載なんで、取り急ぎ優一くんのインタをチェック。
 
081009_123308.jpg4ページ
 
ネタバレてんこ盛りやったけど(苦笑)、優一くんから聞かされるなら全然オケーです( *´▽`*)
 
電王&侑斗について語るのは、きっとこれで最後なんだと思うと、文章の面白さとはうらはらに、一節一節読み進めるごとに涙が出てきて仕方ない。
 
映画も早く観に行きたいけど、観たあとの自分に会いたくないというか、きっとこれまでに経験の無い感情に支配されちゃうんじゃないかと、怖い。
 

21歳!すっごい大人な感じよ!!
 
8日になると同時に、きっとブログ更新してくれるに違いない!って思ってたんだけど(笑)
 
いやはや、そういうあなたが大好きです
 
さっきいちごと一緒に、優一くんの古いブログをアルバム代わりに見かえしてたんだけど、やっぱり雰囲気とか変わってきてるよね。
良くなったとか悪くなったとか、そういう比較じゃなくて、やっぱ色々と成長されてますよ。うんうん。
 
去年は、電王現場とFCバスツアーで連チャンでお祝いしてもらってたけど、今年はいかがでしょうかね!
 
何はともあれ、優一くんにとって、素敵な素敵な21歳でありますように!
 

やっとゆっくり見れました。
 

 
すでに発売されてるパイロット版と併せて観ると、撮影の雰囲気がよく伝わってきます。
 
生ハクションに爆笑しちゃった( *´▽`*)
 
柳沢慎吾さんの明るさに接して、自分も現場であんな風になれたらいいなって言ってたけど、多分、去年の現場で優一くんはそういう明るい存在だったんじゃないかな。共演者が「キミは太陽だ」って言ってたから。
 
こういうDVDを観ると、芸能人としての優一くんと自分の距離感が明確になって、ついつい現実と混同しそうになる優一くんの存在を、生で会ったりするよりもキチンととらえることができるので、精神衛生上良いような気がします。
 
さぁ!いよいよ明日は21歳のお誕生日!
 
今日は20歳最後の笑顔の写メブログ、アップしてくれたら嬉しいな~( *´▽`*)
 
トモちゃんとパジャマ・パーティとかww
 

 
その設定のおかげか、2人共くだけたトークで面白かったぁ!
写真の表情もいろいろで、こういう方が楽しめるよねぇ~♪
 
相変わらず、優一くんは付き合う時に手が早・・・もごもご・・・な雰囲気ですが(笑)、意外と身持ちの堅い凛々しいお嬢さんにコロリといきそうな感じもするよ。>そうであって欲しいママ目線ww
 
ヒロくんも出てるので、あとでりんごに読ませてあげよう。
 
すでにネットで知ってたとはいえ、Amazonの箱開けて10m単位で引きました。>表紙
 

 
この表紙を本屋で買えないオバサンは、そろそろ我が身を直視しろ、といういわゆる自然淘汰的に、ファンをふるいにかけられているのでしょうか。(Amazonで買った女が言う事かww)
 
今回マジで、こういった雑誌を購入し続けることを考えさせられました。
どうもありがとう。キャスプリさん。
 
表紙の石膏で固めたような優一くんは、全く魅力的ではありませんでしたが(これほど引いた顔は初めてです。修正しすぎかなぁ)、中のインタビューとかポスターは良かったんで、この程度にしといて欲しいです。
 
インタビュー内容も、僕式共演キャストの話はやっぱり楽しい。他には取り立てて特には・・・。
あと電王冊子にも、ちょろっと申し訳程度に写真2枚。
 
せっかくリニューアル最初で、表紙を飾ったというのに、これだけでした・・・1,680円・・・
 
久しぶりに、金返せ的感情がふつふつ湧きあがってきてます。あぁ、言いたい放題ですみません。
 

知らなかった~!!
 
「俳優・中村優一の月刊MY ORDER」だって!!
 
081001_133829.jpg
 
人気ショップと人気サロンを紹介しつつ、優一くんのオーダーを叶えるという、すんばらしい夢のような企画でございまっす!!(≧∀≦)!!
 
お洋服大好きな優一くんの、オリジナリティいっぱいのコーナーになりそうですよ。毎号楽しみです~( *´▽`*) 
 
そうそう、この冬はチェックとレザーなんだってね。
私は着れないけど(笑)この前りんごが買いましたよ!
 
081001_135311.jpg

チェックのワンピは、やっぱりバービーで一目惚れ
半袖だから絶対革ジャン必要だねって、同じくバービーで見立てたら、サイズ展開が150cmを作ってなくて、140だとキツくて160はめちゃ大きい
値段が3万超えてたから、140じゃもったいないってコトで断念。そのあと、ZARAで見つけたジャンパーでございます。
子供用だし、これで十分だよね~♪
 

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]