忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D-BOYS 遠藤雄弥 中村優一 鈴木裕樹
in 映画 シャカリキ!
 

 
さすが、フォトブックというだけあって、ほとんどが写真です。インタビューはそれぞれ1ページのみ。でも内容は濃いかな。他でも読んだ話もあったけど。
 
写真は、その臨場感がたまらなくイイよー( *´▽`*)
撮影中のシーンがオフショット含むで良い感じです。欲を言えば、撮影終わってからの宿舎の写真とか、スタッフさんとの絡みが見たかったかな。
3人で撮影に関係ない別撮りのものもあったけど、ん~、まぁいいか。
 
ゲロルのCM撮影写真は、その堂々たるお姿に、こっちが恥ずかしくなっちゃってパタンと閉じてしまった(〃▽〃)
でも何度か見るうちに少しは慣れてきて、トレカのアノお写真と見比べて、やっぱりシャカリキの方が筋肉割れてきてるよな、とか冷静に見てたりして。ドキドキ。
 
 
080830.jpg あ~早く映画見たいなぁ!
 

PR
取れた~( *´▽`*)
 
マイレージカードまで申し込みして、万難を排して臨みましたが、そこまでしなくてもよかった感じです(笑)
 
出来るだけ近くで見たい!って思って、結構良いお席ですよ♪=映画を見るにはキツイですかね。
 
1ヶ月ぶり~(〃▽〃)
 
10月の各種イベント(僕式舞台挨拶、トークショー、ライブ)は、多分どれも参加できないと思うので、この機会を逃すと年内会えないカモなので、本当に取れてよかった!!
 
それから、昨日買ったクルアプ。結局2冊買い(笑)
早速、生写真応募したもんね。すぐにしないと、忘れちゃうから。
 
とか言いつつ、
ヤンヤンのはまだ申し込みしてないという・・・(´▽`;)
明日やっつけるぞ!
 
可愛かったー!!!
 
もー、どうしたんよー、ひざ小僧のカサブタは?!
こけたん?すべったん?
 
もー、びっくりよ!(≧∀≦)!
 
それにそれに、
 
お野菜、食べたー!!!
 
お豆だってお野菜よね?よね?
 
あんまり水くさくないから大丈夫やったんかな?
 
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
食べた~( *´Д`*)
  
それから、ズッキーと何やら肩よせあって笑ってた( *´▽`*)
何の話してたんやろ~
 
それからそれから、他の人の話でもめっちゃ笑ってた(*´艸`*)
79万8千円に異常に反応してて、素でおかしかったわ(笑)
 
お話するのは、今回はまーくんやったけど、優一くんにも回ってくるんかな?
今から楽しみやわ~

やぐちひとりのオンエアは、昨夜ではなかったそうですな・・・
 
最初、シャカリキブログには9/2ってなってたけど、あとでupされた公式インフォには8/26になってたから、そうなのかと思ってましたが・・・
 
ほんま、勘弁してください。
 
それと、昨日から結構憤ったままなんですが>スキン
 
瀬戸くんがブログでリニューアルされたことを驚いていたので、おそらくデザインに彼らメンバーの意見は入っていないんでしょうね。
 
・・・
 
ま、それもですが、とにかく公式インフォメーション情報はきちんと漏れなく、正しい内容でお知らせして欲しいものです。
 

ヤッター!嬉しい!!(≧∀≦)!!
 
僕式が、京都でも上映ある!
しかも、特典付前売りまで!!(≧∀≦)!!
 
同級生体べのときも、もしかしたら、みなみ会館なら上映あるかなぁ~って期待してたんだけど無くて、でもでも今回はあるってよ~。
 
今日の昼間、シ●マート心●橋に前売りを電話で問い合わせた時に、「まだ何も決まってません。チケットが届き次第売るんじゃないですか。」と非常にクールな対応をされただけに、公式情報upは、ホンマ嬉しいっす!!
 
京都も他館と同時に公開かな?遅れるのかな?
とにかく、めちゃめちゃ嬉しいです~°・(ノ▽`)・°・
 
ちょ、ありえん!
 
動物園とか!!
 
優一、今年21やねんで!
 
はぁ~、いかる前に爆笑したけどww
 
ん~、一言ありましたな。
  
どうも、毎回不完全燃焼なんですが、こういうポジションはもう変わらないんでしょうかね。
 
いつも似たような役が多いんですが、しにバラの時みたいな、笑顔が可愛くてお弁当をパクパク食べる役っていうのは、回ってきませんかね。
 
そういえば、去年見たときにめちゃめちゃ丁寧な感想文を書いた気がします。
読んでくださるお暇な方は >こちら
 
あ、無性にDVDが見たくなった!( *´▽`*)
昨日までがまんした分、今日はがまんしなかったもんねー!
 
優一くんは、シャカリキも僕式も、どちらも記事があるようです♪
 
ネオアクター VOL.3 8/30発売

 
これから映画関連のCDやDVDやフォトブックが沢山発売されるし、イベントも行けたら行きたいし。
 
ということで、雑誌購入をがまんしてます。
 
りれあさんはがまんの子(>_<。)
 
別冊Fine Boyのヘアカタログ
この映画がすごい!
Kindai
 
もしかしたら明日買っちゃうかもしれないけど、今はがまん、がまん。
 
トレカ交換情報をアメブロにアップしましたので、よかったら見てください。
 
アメブロ小確幸ヴィラ
 
今日の関西は雨になっちゃいました。
やっぱり優一くんは雨男かな?
 
去年はTV放映あったらしいので、楽しみに待ってます。
行きたかったなぁ。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]