忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トークショー20分
 
舞台挨拶20分
 
違いは、なに?ww
 
トレカイベにむけて、向上してくれぃ!
PR
あーちょっと忘れてた(汗)
優一くんがブログで取材って書いてくれたから思い出した。
最近どうも脳がおかすぃ
 

 
巻頭大特集
■桐山 漣/全14ページ+ビッグポスター付き
★桐山 漣のプライベートに迫った待望の表紙巻頭大特集!!
お待たせしました!桐山 漣くん待望の初巻頭登場です。ファッションへのこだわりが強くあって、本誌でも自らのスタイリングを手掛けている桐山くん。
「プライベートの事ももっと知りたい!」という読者のみなさまからの熱いご要望にお答えして、巻頭インタビューでは、謎に包まれている彼の“理想と現実の24時間”をテーマに徹底追求しました!!
『読者からのQ&A』、『撮影秘話』と合わせて3本立てでどうぞ!

 
巻末大特集
■桜田 通/全12ページ+とじ込みピンナップ付き
★愛犬ファンタと一緒が一番HAPPY
“桜田 通&愛犬ファンタ”の2ショット企画遂に実現しました!!
読者からもぜひと熱望されていたこの取材は、『Cool-up vol.8』で「いつか表紙をファンタと!」と語った、通くんの夢が実現したもの!!
ファンタの可愛さを、熱く語る通くんのインタビュー&ファンタとのラブラブなフォトを、読者からのQ&Aと合わせてたっぷりお楽しみ下さい!
 
第2特集
●相葉弘樹/全8ページ+とじ込みピンナップ
●武田航平/全6ページ+とじ込みピンナップ
●佐藤 健/全4ページ
●小越勇輝
 
【スペシャル大特集】
■D-BOYS MAGAZINE 全23ページ
本誌で大好評の連続企画『D-BOYS MAGAZINE 』の第11回登場メンバーは
★瀬戸康史 6ページ
★中村優一 8ページ
★中川真吾 5ページ
★柳下 大 2ページ 「いつでも全力投球 第4回」
★第5回D-BOYSオーディション速報
 
●【チャレンジ連載】
加藤和樹の“Just Do It!”第9回
加藤和樹が毎号様々な指令に挑戦する企画連載
 
●小越勇輝
●Takuya 連載「Takuyaの街の名物いただきます!」第4回
●上山竜司/海老澤健次/吉田友一/SHIPS
楽天にて
 
【送料無料選択可!】【初回仕様あり!】D-BOYS STAGE vol.2~ラストゲーム~ / 舞台 (D-BOYS) 
 
<内容>
 
テレビ・映画で人気沸騰中! 若手俳優集団「D-BOYS」総出演の舞台『D-BOYS STAGE』第2弾、DVD発売!! ファン待望のvol.2は「野球」にいのちを賭けた学生たちの物語。太平洋戦争下の「最後の早慶戦」をモチーフに、夢と友情に熱く生きた青年たちの人間ドラマを描く。「パッチギ!」「フラガール」で日本アカデミー賞・優秀脚本賞を受賞の羽原大介氏の脚本と、精鋭 茅野イサム氏の演出によって描かれる、オリジナル青春ストーリー!! 6月25日のBキャストで行われるステージを本編Discに収録。特典Disc(約100分予定)には、Aキャストダイジェスト、キャストによるビデオコメント、バックステージ・稽古場風景を収録(全て予定)。20Pブックレット封入(予定)。

 
orz・・・
AとB、分けて作ってくりゃれ・・・
 
すっかりスーパージュノンボーイの優一くん(笑)は、掲載ページが安定してて嬉しいです♪
 
ココグゥ~は最新キス顔がひじょーに残念な感じだけど(≧∀≦)、ほんま面白いやっちゃ。
大きい写真のジーンズが意外とかなり破れていて、隙間から指を入れたくな・・・(ちょっと壊れてるのゴメンね)
 
お洋服で、「私服が上位だ」に嬉しさも見え隠れ(〃▽〃)
ワタシ黒に赤ドットのだけはあかんかったわー。
 
與くんとの対談は、さすがオフでも仲良しだけあって読んでて楽しい♪
西島くんとのHOMMEの対談でも思ったけど、AAAの子たちって優しいのね。つか、優一くんのいいところをいっぱい知ってる気がするー(*´艸`*)
 
ウチワ!やばす!
泳いでる人の首角度がすでにドザエ・・・(´▽`;)応募するです~
 
それから、ハチャメチャ相談室はいつから経験談を語るコーナーに・・・ww
ほんま正直もんやなぁ( *´▽`*)
 
今日は優一くんたちAキャストの初日!
おめでとうございます!( *´▽`*)
 
あとは、
24日(火)2公演
27日(金)2公演
で、もう終わり?なんかWキャストは少ないなぁ~。
 
私も早く観たいものです♪o(^▽^)o
 
体調は相変わらずです。
湿気は敵だ!

ほんと、珍しく体調悪い・・・
って思ってたところに、びっくりニュース配信が届きました。
 
D-BOYS、丸刈り頭で登場!
 
それはいいんです。聞いてましたし。
文章読んでびっくり。
 
若手俳優集団、D-BOYSのメンバー18人が総出演する舞台「ラストゲーム」(演出・茅野イサム)が20日、東京・青山劇場で初日を迎えた。
 
第2次世界大戦中に行われた野球の最後の早慶戦がテーマで、三上真史(25)、中村優一(20)、中川真吾(25)は役柄に合わせて丸刈り頭で登場。
 
本番前の会見では、三上が「人生初めての丸刈りです」、中村が「エコですね。地球に優しい髪型。頭を洗うのが早くなりました」とテレ笑いを浮かべた。27日まで同所で。
 
中村優一(20)、
・・・丸刈り頭で登場。

(((( ;゜д゜)))!
 
心臓が止まるかと思ったんですが、写真の瀬戸くんが丸刈りじゃなかったので一安心。
いったいなんだったんでしょうね・・・(´▽`;)
昌也くんと間違ったんかな。
 

まだなんとなく雲の中なんだけど、
トレカの特典写真見て、浮上してきたww
イベント告知まだかな?にゃは( *´▽`*)

本誌は1ページのみ・・・って思ったら、映画紹介とラストゲームに向けてのコメントが載ってますた。
 
DVDは、なんかこま切れ感があって、いつもこんな感じだったっけ~?
昨日からテンション下がりっぱなしで、お天気も悪いし、また日を改めて見たら楽しめるかなぁ。
 
あ、でも、屋上の撮影風景はお天気が良くて、気持ちよかった。
それから、また携帯の写真集出るんですね。楽しみっちゃぁ楽しみ。
 
なんでこんなにテンション低いのか、自分でもわかりませんな。湿気にやられちゃったかな。

掲載と認識して良いのかどうかって感じですけど、
 
ポスター!キター!!!(笑)
 
ザテレにも載ってましたが、微妙にTVガイドの方が大きかったよww
 
北川さんの衣装から察するに、この前見たロケ現場写真はこれの撮影っぽいですね♪
 
今週はアラモードがお休みなため、販売部数が激減だと思うので、ちょっと貢献しときました。
あ、でもクロスワードの問題にしっかり健くん出てるやーん。すごいやーん。
 
≪  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]