忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょまー、おそろだったという事実・・・orz
 
PR
い、いや、大した話じゃないんだけど、まーくんのブログでIKEYAで買い物してるのって、優一くんだったんだ?
今日の服見て気付いたんだけど、おそろ?まさかねー。
 
そうなると、カートの中身が気になるやーん( *´▽`*)
明日のお楽しみにして・・・ぐんない♪
あっはぁ!なんか、めっちゃ久しぶりな感じ!( *´▽`*)
 
更新がなくても、忙しいんだろうと思って特にいつも心配もしてないんだけどww、さっき相変わらずのボケボケの写メ見たら、涙が出そうに嬉しかったさ~。
  
優一くんも、ブログ本出せばいいのにぃっ!
ファンなんてそういうもんっすよね?(笑)いや、マジで言ってますよww
知り合いに優一くんのページだけもらいました。
 
いい服着てるのに、画質がもったいないなぁ。
ナナメ顔もイイのに、モノクロってもったいないなぁ。
インタビューは、聞いたような話がほとんどでした。
 
私、やっぱりよくわかってないんですけど、なんで「来年の今日までは同級生」なんですか?あそこのシーンは優一くんが印象深いシーンだと言ってますが、私にはいまひとつよくわかりません。あの動画メールだって・・・、と言い出せば、あぁやっぱり私はまだ人生というものが何もわかっていないのだと、思い知らされます。
 
体育館ベイビーのラストは、本当に好き!あー、だからここのシーンを最後にもってくる方がいいよって意味で「同級生」を先に観た方が良いのかもね!
 
DVDも出るような話で締めくくっているので、発売が楽しみです♪
い、今ね!
ジョーンズ博士見てたらね!
映画「シャカリキ!」のCMが流れたよ!
 
あ、あ、あ、あまりに突然で、
び、び、び、びっくりしたよ!
 
よかったぁ~、録画してて~( *´▽`*)
 
そうそう、今日ドラマの方もクランクインらしいので、
もしかしたら明日のWSで出るかもね~。
出たらいいなぁ~♪
やっと、関西での放映ですね!
 
ネプリーグにD-BOY出演でっす( *´▽`*)
関西テレビ☆12:00~
 
私は神様のおかげでもう見たんですが、DVDライブラリーのために録画するんだもんね!
 
ブログ更新はなかったけど、
 
雑誌のインタビューとグラビア撮影、ビデオコメントの収録などなど、早朝スタートにも関わらず、元気に取材を受けていました。
 
だそうなので、お仕事頑張ってたんですね!ビデオコメントってなんか嬉しいなぁ( *´▽`*)
 
髪型もまだ変わってないみたいでし。
  
いや、別に変わったなら変わったで、全然イイんですよ!
かもん、マルガリータ!!
 
それから、グッズ販売情報見ました~。
当日買いたいんだけど、混むかなぁ。上演中は空いてますと言われても、全部チケット取っちゃったしなぁ。買えなかったら悲しいなぁ・・・
 
って思っていたら、通販もあるよ!よかったぁ。
 
ちょっとドキドキしてきました。
 
あ、あそこまで切る・・・つーか、刈るんですね!
 
や、役によるのでしょうか?
 
優一くんは慶応サイド・・・ですかね。
 
でもでも、TVドラマもありますし・・・ね。
 
いや、ちょっと今夜は眠れない。
もう少し、更新を待とうかな。
 
あー、もやもやぁぁ。
ザテレ見てきましたぁ!
買おうか迷ったけど、今はチマチマと倹約しているので我慢してちゃんと覚えてきました。
  
三崎 雅行
 
ミサキーヌ!!ww
 
イニシャルは、MM!
 
(*´艸`*)クスクス
ドSくんに遊ばれろww
 
「女子の人気絶大!」とか。
よかったにゃぁ( *´▽`*)
 
それから、北川さんは年下オケーなんですね!
木 村 了 クンとも仲良しとか。
しかも元STモだし・・・
 
やばすww
 
でも、ま、それくらい現場にとけこめればいいなぁって思います。
この夏は熱いな!
 

9/24にD-BOYS STAGE vol.2「ラストゲーム」のDVDが発売になるるん♪ってことで、やっぱり予約特典ホスイので、予約サイトにアクセスアクセス~ヽ(*´∀`)ノ
 
・・・
 
でけへんやん!!
めっちゃ、あせる!!
 
で問い合わせてみたら、やっぱりDM待てぃってことでした。チャンチャン☆
 
どーしよー、集合写真ってどう違うんやろー。見本って見せてくれるんかなぁ~。
でも、ま、どうしても両方欲しくなったらブラバで予約すればいっかー。
 
それにしても、大阪のチケットはまだ発送されてないんですよね?ね?2週間前にはまだ間があるしね。うんうん。
あ~、早く届かないかな~o(^▽^)o
 
んでもって、優一くんブログですが、昨夜の更新写真は可愛かった・・・めっちゃツボでした( *´▽`*)
どこのかしらんけど筋肉も見せてくれるというので、楽しみにしてますww
 
多分、今の演出家センセに「そういう見せ場を作って下さい!」とかお願いしたら、喜んで作ってくれそうなのは、私の気のせいか・・・(*´艸`*)
昨年以上の見せ場を期待する私は、キケンですかねww
 

≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]