忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュース配信で届きました。
 
Sonar Pocketが「シャカリキ!」主題歌射止めた
サンスポ記事
 
いよいよ、19日にCMオンエアですね♪楽しみです♪
o(^▽^)o

昨日、ふとお声をかけたら嬉しいことに予定が合いまして、大阪ファイナル以来、久しぶりにのりママさんと待ち合わせして観てきました。
 
先に着いたので、館内をうろってましたが、つい二日前、ここに優一くんがいたんだなぁ・・・と思うと、頭の中であの興奮と今日の静けさが交錯し、きゅんとなってしまいました。
 
私はもうレポできないんですけど、近々、某サイトで大阪舞台挨拶のダイジェストが配信されるようです。まだ言っちゃイケナイかもしれないので、某にしときます。
 
さて、映画ですが、
 

まだ、こっちの世界に意識が戻っておりません。
 
昨日という日に、私を導いてくださった、世の中の全てに感謝です。
 
こんな素敵で綺麗な映画に主演されたってことが、もぉ、感激です。
2回とも泣いてしまいました。
 
優一くん、関西に来てくれて、ありがとうございました。
深川監督、素晴らしい作品をありがとうございました。
MCの松本美香さん、ありがとうございました。
Mgさん、ありがとうございました。
昨日出会った全てのみなさん、ありがとうございました。
 
明日、再び心斎橋詣です。
今日は、明るく元気な優一くんに会えて、とっても幸せです♪ 
 
テンパって参りましたぁ!
というのも、あまりに天候が悪くて、予定していた夏の新作のお洋服が着れなくなってしまい、今から考えなくてはならないからです!あぁ、どうしよう
ですので、今回レポは期待しないで頂きたいのであります!
 
明日のシネマート心斎橋の舞台挨拶は、チケ取りの段階で相互リンクくださっておりますmayamayaさんと相談し、私は体ベ、mayamayaさんは同を2枚づつ狙おうってことになっておりました。枚数少ない方が取りやすいかもってことで。
mayamayaさんは「子供が一緒だから」と同級生を、私は「子供が一緒でも」体ベ。こういうところで、良いお母さんと悪いお母さんが、ハッキリクッキリ分かれるのであります!
 
ありがたいことに、彼女もチケット取れまして、会場では少しでもお会いできれば嬉しいと思っております。なんやかんや、毎回優一くんイベントでは、mayamayaさんとご一緒なのです。これもご縁であります!
 
ということで、私は体育館ベイビーの自由席20番台で並んでますので、お見かけいただきましたら、お声をおかけ下さいませ♪
そうそう、チケ取りの時にいろいろお話して楽しいひとときを過ごした、若いお嬢さんも見つけなければなりません!貴重なジモティ仲間になってくださるかしら?
 
心斎橋のあとは、名古屋に移動であります。こちらでは、大阪ファイナルのオフ会でもご一緒だったMさんと待ち合わせであります!チケ手配くださった王子は、大切な御用がおありで、今回残念ながらご一緒できないのであります・・・。(T-T)
大阪ファイナルから激太った私を、Mさんは果たして認識してくださるでしょうか?明日の一番の心配事であります!
 
では!また明日(以降ww)!
携帯更新です♪

今日発売のアニカンRセンターページ~
(〃▽〃)

2冊買って大正解でした
(*⌒▽⌒*)

サントラCDも一緒に買ってきました!今から開けます♪しおりの写真は、どんなのかな?
ワクワク((o(^-^)o)) 
 
080510_anican.jpg
 

今から私の名前は、仁ってことで!!
 
あ~、あっちゅうまやった~。
仁さん、イイ人だぁ~、大人だぁ~。
いや、前のことがあったんで、ほんのちょっぴり気になってたんだけど、「色っぽくなった」とか言ってもらって、モキュモキュ( *´▽`*)
 
いよいよあさってやぁ~。きっと、もっと、あっちゅうまやろなぁ( *´Д`*) 

すごい反響みたいで、担当者さんもてんやわんやな感じです~。でも、内容についてとか、ちゃんと公式ブログで告知してくださるので、ありがたいですね!
 
今の所、優一くんが収録されるかどうかは、まだ発表されてないので、やきもっき~ですわぁ。
( *´Д`*)
健くんは収録されないみたいで、むぅぅぅ~残念!でも、健くんなら今年もDVDが出そうですよね♪
 
健くんといえば、昨夜のブログは・・・どしたの?って感じでした。きっとものすごーく眠かったんでしょうね~。がんばれよぉっ!
≪  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]