忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい反響みたいで、担当者さんもてんやわんやな感じです~。でも、内容についてとか、ちゃんと公式ブログで告知してくださるので、ありがたいですね!
 
今の所、優一くんが収録されるかどうかは、まだ発表されてないので、やきもっき~ですわぁ。
( *´Д`*)
健くんは収録されないみたいで、むぅぅぅ~残念!でも、健くんなら今年もDVDが出そうですよね♪
 
健くんといえば、昨夜のブログは・・・どしたの?って感じでした。きっとものすごーく眠かったんでしょうね~。がんばれよぉっ!
PR
≪  266  265  264  263  262  261  260  259  258  257  256  ≫
HOME
Comment
お久しぶり(*^^*)
りれあさん、こんばんわ。

なんだかお久しぶりですね(*^^*)

優一くん、キャスプリDVD出そうですか?

電王最終回からこれ健クンだったらなぁ~と思う優一くんのことがいっぱいで。
りれあさんのツボにか~な~り、ハマってません?
羨ましいわ。

キャスプリ、健クンはスケート映像あるから載せてほしいなぁ。
ファンミで流れたんですけど、凄いはしゃいでて、スケート靴ね、スタッフさんに履かせてもらってるの!
可愛いのなんの。

健クンは地震も気づかないくらいお疲れでネンネしてたみたいですけど、優一くんはどうだったんですかね?
ゼロ抱いて避難場所探したりしてそう(笑)…私の勝手な想像ですけど。

タケママ 2008/05/09(Fri)21:20:11 編集
タケママさまへ
あ、ほんとだ!ご無沙汰でしたぁ!
ととろ♪さんのコメントで、DVD出るって教えていただきましたぁ!早速申し込まなくちゃ♪
 
健くんのスケートの時のって、私も見てみたいです(≧ω≦)
ファンミに行かれた方は、プレミア映像見れてよかったですね~。
そんなにたいそうなDVDじゃなくてイイから、「TAKERU WORKS 2008」みたいな感じで、秘蔵映像だけ集めたDVD出したらいいのにぃ!
 
地震の時の優一くんって、どんなだったでしょうね!大雑把と繊細が共存する不思議チャンの彼だから、想像できましぇ~ん(笑)。
2008/05/10 13:42
キャスプリDVD
りれあさん、こんにちは。
毎日楽しく拝見させていただいてます♪
りれあさんのツッコミ?の大ファンです~

優一くんがキャスプリのDVDに収録されるって発表されましたね♪





ととろ♪ 2008/05/10(Sat)00:18:14 編集
ととろ♪さまへ
DVD収録されるんですか!教えてくださって、ありがとうございます
やっぱり、優一くんブログの朝食風景の映像なんでしょうか~( *´▽`*)早速申し込みしまーす♪
2008/05/10 13:51
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  266  265  264  263  262  261  260  259  258  257  256  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]