忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、ブログに触れてみるっつーか、ツボにはまった(笑)。
取材か、朝食か、はっきりせーよっ!
ってか、変なふ・・・(爆)
あー、こういうの着せたら、世界一似合う!(≧ω≦)
 
お皿の上のお野菜に注目ぅ!
ブロッコリーは、一個だけやったん?それとも、ちょっとは食べたん?
サラダが、こころなしか減ってる気がするが・・・
あ、先にパン食べたなぁ!しかも、ジャムつけて!(≧∀≦)!
 
ちょっと待って。
キャスプリってことはぁ・・・、
もしかして、DVDに収録されるかもかもぉ!?
えっえー!!野菜食べる優一くんを拝めるんっスかぁ?!
国宝級にすンばらしいDVDになっちゃうよぉ。
ワッキワキだぁ~( *´▽`*)
PR
≪  263  262  261  260  259  258  257  256  255  253  252  ≫
HOME
Comment
無題
おぉーりれあさんのテンションが高い、高いw
お野菜食べる優一くんかぁ、、、( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

あとこれの次の記事、気持ちわかりますよ。
ファンならなおさら、優一くんの高感度をあげるためにも、
もうちょっと控えめに書いたほうがいいと思いますよね。
るー 2008/05/09(Fri)09:38:13 編集
るーちゃまへ
自分でも自覚してますけど、最近テンション高いです(笑)。
TVも沢山出るみたいですし、なんといっても、明日は生・・・。
 
雑誌やブログ記事って、楽しみなだけに気になっちゃうんですよね。特に健くんの方が気になっちゃうんですけど、なんでかなぁ。気持ちわかってもらえて、嬉しいです♪
ありがとう~( *´▽`*)
2008/05/10 13:35
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  263  262  261  260  259  258  257  256  255  253  252  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]