忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンパって参りましたぁ!
というのも、あまりに天候が悪くて、予定していた夏の新作のお洋服が着れなくなってしまい、今から考えなくてはならないからです!あぁ、どうしよう
ですので、今回レポは期待しないで頂きたいのであります!
 
明日のシネマート心斎橋の舞台挨拶は、チケ取りの段階で相互リンクくださっておりますmayamayaさんと相談し、私は体ベ、mayamayaさんは同を2枚づつ狙おうってことになっておりました。枚数少ない方が取りやすいかもってことで。
mayamayaさんは「子供が一緒だから」と同級生を、私は「子供が一緒でも」体ベ。こういうところで、良いお母さんと悪いお母さんが、ハッキリクッキリ分かれるのであります!
 
ありがたいことに、彼女もチケット取れまして、会場では少しでもお会いできれば嬉しいと思っております。なんやかんや、毎回優一くんイベントでは、mayamayaさんとご一緒なのです。これもご縁であります!
 
ということで、私は体育館ベイビーの自由席20番台で並んでますので、お見かけいただきましたら、お声をおかけ下さいませ♪
そうそう、チケ取りの時にいろいろお話して楽しいひとときを過ごした、若いお嬢さんも見つけなければなりません!貴重なジモティ仲間になってくださるかしら?
 
心斎橋のあとは、名古屋に移動であります。こちらでは、大阪ファイナルのオフ会でもご一緒だったMさんと待ち合わせであります!チケ手配くださった王子は、大切な御用がおありで、今回残念ながらご一緒できないのであります・・・。(T-T)
大阪ファイナルから激太った私を、Mさんは果たして認識してくださるでしょうか?明日の一番の心配事であります!
 
では!また明日(以降ww)!
PR
≪  270  269  268  267  266  265  264  263  262  261  260  ≫
HOME
Comment
いよいよ……。
キャーッヽ(≧▽≦)/
りーれーあーさーーーん!!
いよいよ?いよいよ明日なのね~!!

思いっきり、優一くんを堪能して来ちゃって下さいね~♪
Naoko♪ URL 2008/05/10(Sat)22:22:52 編集
Naoko♪さまへ
そうなんです!明日です!あぁ、まだお手紙を書いている所であります!
夕方からずーっとテンパってるんですが、大丈夫でしょうかぁぁぁ。
楽しんでまいります!
2008/05/11 00:20
いよいよですね!!
いよいよ明日、違う!!もう今日ですね!!
いや~ん、どうしましょう!!

りれあさんは来ていくお洋服もう決まりましたか?きっとめっちゃ気合い入れてこられるんだろうな~と楽しみにしてます(笑)

ほんとに今回も見る時間は違いますがまたご一緒ですね♪
(ほんとに私は一体誰のファンなんだ!?って勢いで優一くんのイベントに行ってる気がするのは気のせいでしょうか(笑)

うまくお会いできるといいのですがとにかくお互い楽しみましょうね~!!
mayamaya URL 2008/05/11(Sun)00:14:42 編集
mayamayaさまへ
そう!もう今日です!!
服は決まりました!後はお手紙書くだけです!
寝坊したらどうしよう・・・(´▽`;)
映画館に着いたら、とりあえず連絡入れますね~♪
2008/05/11 00:22
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  270  269  268  267  266  265  264  263  262  261  260  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]