忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと見ぬ間に、いっぱいupされてたぁ~♪
今回のインタビュー、乗ってます!爆笑してます!声裏返り過ぎてますww
 
運動会ネタは楽しいよねー。でもでも、小麦粉がクチの中で固まるのは、気持ち悪かろう
やっぱり優一くんは、お か し い ww
 
テンション上がって、「高2でっ!」って大きな声で言った直後に、「アノ高2のトキにぃ・・・」って急にテンション下るの、なに?ww
自分が乗りすぎて、大きな声が出てしまったのを瞬時に反省したのか?前にもこういうコトがあって、面白い子やなぁって思ったんだけど、意外と自分を冷静に見てるんかな?
やっぱり、お も し ろ い ww
 
PR

映画「シャカリキ!」の撮影レポでカラー2ページ♪
撮影風景ってレースシーンを沢山見せていただけてるのですが、他の学校のシーンなんかももっと見たいな~。制服はまたブレザーみたいです。
うちの子の学校は男の子は詰襟なんですけど、色が紺色なんですよ!なんか凛々しくてイイ感じだから、優一くんも一度着てみて欲しいなぁ。
 
映画には、瀬戸くん、しろたん、あらやん、ともちゃんも出るんですね!D-BOYS MOVIEって感じするなぁ~( *´▽`*)
 
あ、京都も前売り券発売されるみたいだぁ~。
やったぁ!!(≧∀≦)!!
 
それから、裏表紙の裏にはトレカの広告が!ちょww恥ずかしいww(/∀\*) ポッ

映画の上映館が出てたんですね♪o(^▽^)o
やったぁ、京都も上映ありますよ!!イエィ!!
 
しかーし・・・前売り特典が付かないとかぁ?!?!
(((( ;゜д゜)))!
ヒ、ヒ、ヒドスギルー!!(>_<。)
やたら関東ばっかしだなー。くっちょう。
 
ゲロルのサイトでCM公開されました~♪
がっ!ちっちゃ!!
近所ではゲロルシュタイナー自体売ってないしなー。くっちょう。
 
あ、でも、壁紙変えたら、ちょっと気分上がりましたよY(・∀・)Y
今回Amazonで買った~。雨の中本屋さんへ行くのはヤダ~。
 

 
表紙開けたら、イキナリ超ワイドポスターのお出迎え♪
ワイドというよりロングな感じですね。サイズの合う額、あるかなぁ。
 
中のお写真は、落ち着いたムードの赤坂のレストランでの撮影。優一くんは、普段もこういう所でお食事するんかな。肉肉言ってないで、いろんなもん食べるとイイよ。
「はい、あーん」のお写真は、白黒写真で出てる方が好きだなー。カラーページの方は鼻につけられそうww
 
インタビューは、最近イイお話が多くて嬉しいです♪そっか、アイドル寄りの俳優さんで行くのね。いいよいいよ、今しか出来ないもんね。
バラエティはやっぱり大変なんだねー。「結果、あんまり自分を出せなかった」とかww。
そっか、あの姿は本来の優一くんじゃなかったってワケね。見てるこっちは十分「優一くんだなぁ~ww」って思って楽しかったよぉ。じゃぁ、今後にも期待しとくね。
 
それから、昨日はやっぱり野球観戦行ってたのねー。おおっ!なんか胸板厚くなってる気がするよ!
ムキムキに近付いているのかな~( *´▽`*)
 

なれるものなら、なって見せてくれぃ!
・・・と応援してみるww
次の写真集は、アメリカ西海岸で撮影されて11月発売の予定(もちろん私の脳内計画)だから、それに向けてヤルキ見せてください。
ジム通い、ガンバ!
 
それから、ネプリーグの後、私の学生時代の思い出を紐解いてみたら、すごく嬉しいことを思い出してしまった。
私も、当時の首相を答える問題を間違ってた(笑)。
そのときの答えは「大平正芳さん」だったんだけど、アニメ声優大好きだった私は、「大平透」と平然と記入。テスト返却まで自分の間違いに全く気付きませんでした。
ちなみに大平透さんは、ハクション大魔王やガッチャマンの南部博士です。
 
それからもうひとつ。
「大塩平八郎の乱」を、「塩谷平八郎の乱」とこれまた平然と記入。声優さんの「塩谷翼」さん、好きだったんです。トリトンね。
 
懐かしい思い出ですww

なんとまー!すんばらしいバラエティ!!
 
いやいやいやいや、優一くんについては賛否両論というか、ツボの違いでダメだーって人もおられたようですが、私にとっては最高の優一くんが見られましたよ(≧ω≦)b
 
諦めてたってワケではありませんが、それほどクイズに答えられるとは思ってなかったからww、正解率の点は満足つーか、よく頑張ったって思いました♪
実は私も首相の名前すぐに出てこなくて、「福田赳夫!」って叫んだオバカww
 
最後、碓井くんが言えなかったとき、本当に涙目で優一くんにすがってましたねー。あそこの優一くんの一言に、D-BOYSの仲間意識が垣間見えた気がしました。素かどうかわかんないけど、あんないいシーン、そうそう見れるもんじゃござんせん。ほんま、よかったよ~°・(ノ▽`)・°・
 
今日も優一くんのイイところいっぱい見れて、幸せでっす~♪
今日から予約が始まってます♪
中村優一☆ファーストトレーディングカード
公式HP
TIC HP
今日になったと同時(=夜中の0時ww)に予約開始。お仕事お疲れ様でございます。
注文ページはフリーメールでは申込出来ないようなので、メール(お問い合わせ)で注文しました。そしたら、公式とTICまとめて送ってくれるらしく、送料840円が1こで済みました。ありがたいご配慮でございます♪
 
特典カードは、8種類か9種類かどっちやねんということで問い合わせしたら、8種類が正しいんだそうです。
 
アニメイト特典もあるというので京都のメイトに電話したら、まだ店舗には全く情報が下りてきてないようで、予約は出来るが特典はわからない、という曖昧な話でしたwwもちろん、イベント情報も全くワカラナーイだそうです。
でもまぁ、予約特典が先着だったら困るので一応予約入れときました。
ちょっとウキウキ(〃▽〃)

神様神様、願いを叶えてくださって、ありがとうございました・・・☆☆☆
 
ネプは時間なくて、まださわりだけしか見れてないのですが、なんか優一くんって「聞いて!聞いて!あのね!あのね!」小僧の香りがするよ!
それを、事務所の先輩が、うまーく丸めてくれてるって感じだよ!
そういう点が、やっぱり優一くんのファンでよかったなぁ~って思える、至福のひとときでございます♪

 

検索しててひっかかってきたんですけど、雑誌「ヤンヤン」第2号。6月中旬発売。1,050円。アニカンから派生してるん。
 
<内容>
-新時代のコンテンポラリー・ポップスター・マガジン新登場!!-

ヤンヤン第2号 ~今、若手俳優が熱い!~

佐藤 健、D-BOYS(中村優一、瀬戸康史、荒木宏文、鈴木裕樹、柳下大、ほか)、
中河内雅晴、相葉弘樹、南 圭介、桜田 通、前田公輝、桐山 蓮、
ON/OFF、DIVE!!、東京ゴーストトリップ、
炎神戦隊ゴーオンジャー、ミュージカルテニスの王子様、ミュージカルDEAR BOYS、ほか

登場イケメン俳優の直筆サイン色紙大プレゼント!!
≪  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]