忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なれるものなら、なって見せてくれぃ!
・・・と応援してみるww
次の写真集は、アメリカ西海岸で撮影されて11月発売の予定(もちろん私の脳内計画)だから、それに向けてヤルキ見せてください。
ジム通い、ガンバ!
 
それから、ネプリーグの後、私の学生時代の思い出を紐解いてみたら、すごく嬉しいことを思い出してしまった。
私も、当時の首相を答える問題を間違ってた(笑)。
そのときの答えは「大平正芳さん」だったんだけど、アニメ声優大好きだった私は、「大平透」と平然と記入。テスト返却まで自分の間違いに全く気付きませんでした。
ちなみに大平透さんは、ハクション大魔王やガッチャマンの南部博士です。
 
それからもうひとつ。
「大塩平八郎の乱」を、「塩谷平八郎の乱」とこれまた平然と記入。声優さんの「塩谷翼」さん、好きだったんです。トリトンね。
 
懐かしい思い出ですww

PR
≪  307  306  305  304  303  302  301  300  299  298  297  ≫
HOME
Comment
おはようございます☆
おはようございますo(^-^)o
優一くんまた写真集出すのかと思ってびっくりしました(笑)

てかりれあさんが総理大臣の名前をテストで間違えるなんて…。
イメージと違うわ~(笑)
声優さんが好きだったんですねo(^-^)o私はアニメデビューがものすごく遅かったのですが某テニス漫画でちょっとだけ声優さんにも興味を持ちました。
ハクション大魔王すごく好きなアニメです~。
くみ 2008/06/02(Mon)09:10:20 編集
くみさんへ
一応、ファンレターに次の写真集のリクエストを書いておきました( *´▽`*)
読んでくれてたら海外ロケ実現かもです~(笑)

くみさんが良いイメージを持っててくださって嬉しいです♪でも、私なんてそんなもんですよww
ハクション大魔王って肩の力が抜けてて、私も大好きです♪あくびちゃんも可愛いですよね~( *´▽`*)
2008/06/02 13:25
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  307  306  305  304  303  302  301  300  299  298  297  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]