忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとまー!すんばらしいバラエティ!!
 
いやいやいやいや、優一くんについては賛否両論というか、ツボの違いでダメだーって人もおられたようですが、私にとっては最高の優一くんが見られましたよ(≧ω≦)b
 
諦めてたってワケではありませんが、それほどクイズに答えられるとは思ってなかったからww、正解率の点は満足つーか、よく頑張ったって思いました♪
実は私も首相の名前すぐに出てこなくて、「福田赳夫!」って叫んだオバカww
 
最後、碓井くんが言えなかったとき、本当に涙目で優一くんにすがってましたねー。あそこの優一くんの一言に、D-BOYSの仲間意識が垣間見えた気がしました。素かどうかわかんないけど、あんないいシーン、そうそう見れるもんじゃござんせん。ほんま、よかったよ~°・(ノ▽`)・°・
 
今日も優一くんのイイところいっぱい見れて、幸せでっす~♪
PR
≪  306  305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  ≫
HOME
Comment
東京の友達から☆
ネプリーグ録っといたよ~☆っと、連絡がありました!\(≧▽≦)丿

受け取れるのは、来月の二十日なのですが、かなり楽しみです♪(≧Д≦)ゞ


はっ!;そういえば、まだご報告出来てませんでした(>_<);

この間のトレカイベの時に、香さんから写真受け取りました!(*^∀^*)v


オマケも付けて頂いて☆本当にありがとうございました!o(*^-^*)o

大切にします♪
茉耶 2008/05/31(Sat)13:02:33 編集
茉耶さんへ
ネプリーグ、ひっじょーに良かったんでお楽しみに~♪
お写真届きましたか!良かったです~。こちらこそ本当にありがとうございました。私も大切にしますね♪っつーか、家宝です(〃▽〃)
2008/06/02 13:20
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  306  305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]