忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一泊二日の旅行か~

行きたいな~ε=ヾ(*~▽~)ノ

日程が…

またまたかぶってますよ(笑)

りんごのバレエ発表会と(笑)

つか
りんご、ステージ出過ぎだよ!
PR
バレエから帰ってきたら、届いてた!
 
080722_211252.jpg BとC♪
 
やっぱり全部にしておいて良かった( *´▽`*)
誌面で見る感じと違って、やっぱり綺麗な仕上がりやわぁ。
これ、パネルで欲しいな・・・
 
りんごも頑張って、幸せな1日でした。
まぁね、反省点は自分が一番わかってると思うし、まだまだこれから、沢山のステージを踏んでステップアップしていってください。
今日は大満足だよね。お疲れ様でした♪
 
080722_01.jpg 080722_02.jpg
 
 
うっわさっをすっれば~なっんとっやら~( *´▽`*)
 
さっき届きました♪
 
080719_161213.jpg Aだけ・・・
 
なんで他のは一緒に届かないんでしょうねぇ。
しかも、また写真用袋と中袋は無視ですよ・・・同封はされていたけど・・・orz
 
隅っこがちょっと折れてる・・・3mmくらいだけど・・・
 
まぁ、送料だけの負担で無料で頂いておるワケですから、あんまり細かいことは言いたくないしなぁ。
この前電話で、きちんとした対応を約束してくれた編集者さん。お名前を伺っておくべきでした。
BとCに期待しとくー。
 
080718_212141.jpg6/23取材
 
19日発売でしたか?なんか知らないけど今日買えました♪
 
minaは付録付きでヒモがかかっていたから、買ってみないと・・・ちょっともったいなかったかな(´▽`;)
単色刷りで半ページなんて、最近の扱いとしてはあららぁな感じです。ファッション的にも子供にも見向きもされず・・・orz
宮崎あおいちゃんは可愛かったです♪
 
その代わりといっちゃぁアレですが、マーガレット!
これよかった!
 
「のほほん王子の夏」
 
写真も良くて、久しぶりに待ち受け作っちゃおうとかo(^▽^)o
 
インタビューも月9の話になってて、現場の様子が聞けてよかったなー。
去年のSEVENTEEN夏の学園祭でも、楽屋で仲良さそうにしてたもんね。
あとはピアノだね。頑張ってね♪
 
キャスプリの全プレDVDが届きました!( *´▽`*)
今月中にはって話だったので、早く届いてよかったです♪
 
080717_123748.jpg
 
これって、甘い物食べたり、お買い物とかのデートシーンやったっけ?
子供たちとキャイノキャイノ言いながら楽しもうっと。
 
それにしても、Cool-upの生写真届かないなぁ・・・。
加藤くんのときは次号発売前に届いたんだけど、編集部さんの話では「加藤さんたってのご希望で、イチ早くみなさんにお届けしてください!ということだったんです。」とのこと。
 
まぁ、そのせいで私が送った写真用袋と厚紙が破棄されて、生写真1枚がぺらんと封筒に入っていたわけですが・・・。
なんでそんなことになったのか、編集部に問い合わせて色々話を伺ったのであーる。
 
優一くんの生写真発送が遅れているのは、丁寧に対応してくださっているからだと信じて、気長に待つとしますかね~。
 
それとは別に、また届きました。
 
080717_154713.jpg
 
Kindai 7月号のポラプレですね・・・( *´▽`*)
 
やっぱりおかしいよ。今年の運気。
もうすぐとんでもない不幸が襲ってきそうです・・・。
 
でも、やっぱり嬉しいね♪
はぁ・・・
激動の3日間ですた・・・
 
先週、トレカイベ無くなったんちゃうか!って話で盛り上がってましたが、動きがあったことは確かなので、告知まだかなまだかな~って思ってました。
 
当初より、タケちゃんトレカの様子から、地方住みの私には関係ない話と思ってましたんで、予約開始直後にフツーにメイト予約だけは入れておいたんです。
 
これが今回、功を奏する結果となったワケです。( *´▽`*)
 
結果、みんなで東京遠征が出来そうな気配ですっ!
 
あとは、子供たちのレッスンと塾のスケジュールの兼ね合いと、遠征費(これが大変)の確保です。
地元メイトで参加券配布があるなんて夢のようでしたし、他にもいろいろと大変お世話になりました。m(_ _)m
 
8/3は、大阪での鈴村さんイベにも娘が参加しますし、楽しい夏休みになりそうです!
 
それにしても毎回思うことなんですが、うちは子供も一緒に参加するので何もかもが「さぁん」倍なんですよね・・・
先週のDボステージも、FCチケだけでは足りないので買い足しで出費がかさみましたし、ほんと、厳しいです。
今回トレカもひとりあたり4箱ですぉ・・・
 
そのおかげで、特典カードが余りそうなので、是非、交換を頑張りたいと思います!
 
ずっと応援続けていれば
  
なんかいいことあるかもしれん
 
とにかく
 
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
 
てか、
 
今回は他力本願はあかんよね
 
 
「オラに運気をわけてくれ!」
 
 
・・・
めっちゃ他力本願やった(笑)
めっちゃ、おもしろかった!

聞く直前に、昌也くんのオーディション事件(笑)で爆笑した後やったから、気分ノリノリで聞きましたよー。

最初は、やっぱりパーソナリティには向いてるとは思えなくて、宇奈月隊かいなと思ってたんですが、オンデマンド後半のクローズアップが最っ高によかった!(≧∀≦)!
 
特に「オレ的事件簿」!
 
でも、客席で見てたときには全然気付かなかったから、いつの上演なんだろう?って思ったー。
5日夜に行った人に確認せねば。
 
それと、中川くんちでの幼馴染お泊り会で、費用全部が中川くんのオゴリだったってわかったときの優一くんの反応が・・・めちゃ素直(笑)。
多分、優一くんは友達が泊まりに来ても、おもてなししてないなー(笑)。
 
こういう所を見ると、優一くんは今はそれでいいけどまだまだ成長できるんだろうし、やっぱり色々と経験を積んでいかないとね。
この話で、また優一くんはひとつお勉強になりましたね。
花丸っ!!( *´▽`*)!!
 
今日、DVDの振込みハガキが届きました♪
9月発売だからまだまだ先だけど、早く支払ったら早く届くんじゃないかと思って、即行お支払い(笑)
 
それにしても、手数料ってバカになりませんな。+1200円・・・そういうものなんだなぁ。
Amazonで買ったら予約割引で24%off なのにね。

 
その上、他の特典付も探している自分が・・・けなげ(笑)。
 
ただいまであーる。
 
ここをお休みしている間、アメブロをお試しで使ってみましたが、やっぱりどうも肌に合わない~。
便利なんだか、よくわからぬ。
 
この2週間、いろいろあった!
買った雑誌の感想とか、Dステとか、優一くんとの共演とか(笑)
 
そうそう、懸賞品もまた増えまして、ミラクルで夢のような2週間でした~( *´▽`*)
 
大した内容ではないので、思い出として貼っておきましょう
アメブロ版
 
やっぱり洞穴のようなここで、ズズズとお茶をすすりながら、まったりとやっていこうと思います。
≪  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]