忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレエから帰ってきたら、届いてた!
 
080722_211252.jpg BとC♪
 
やっぱり全部にしておいて良かった( *´▽`*)
誌面で見る感じと違って、やっぱり綺麗な仕上がりやわぁ。
これ、パネルで欲しいな・・・
 
りんごも頑張って、幸せな1日でした。
まぁね、反省点は自分が一番わかってると思うし、まだまだこれから、沢山のステージを踏んでステップアップしていってください。
今日は大満足だよね。お疲れ様でした♪
 
080722_01.jpg 080722_02.jpg
 
 
PR
≪  368  367  361  366  365  364  363  362  360  359  358  ≫
HOME
Comment
お疲れ様☆
りんごちゃん、お疲れさまでした。
凄く、ステキ(〃▽〃)

自慢の娘だね!!

この時期は日焼け対策が大変だろうけど…頑張って打ち込めるものが有るって、いいね♪
Naoko♪ 2008/07/23(Wed)12:23:31 編集
Naoko♪さんへ
ありがとうございます~( *´▽`*)
やっぱり、おチビが小さい体で頑張っているので、応援だけは続けていってやりたいです♪

そう、日焼けがね・・・(´▽`;)
去年のセブンティーンで水沢エレナちゃんが日傘愛用っていう記事を読んで、りんごも抵抗無く日傘使ってます。
変な小学生だよね(笑)
 
バトン、ちゃんと考えて下書きしてるので、もう少し待って下さいませ。
ごめんなさい!(>_<)
2008/07/23 21:00
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  368  367  361  366  365  364  363  362  360  359  358  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]