忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ・・・
激動の3日間ですた・・・
 
先週、トレカイベ無くなったんちゃうか!って話で盛り上がってましたが、動きがあったことは確かなので、告知まだかなまだかな~って思ってました。
 
当初より、タケちゃんトレカの様子から、地方住みの私には関係ない話と思ってましたんで、予約開始直後にフツーにメイト予約だけは入れておいたんです。
 
これが今回、功を奏する結果となったワケです。( *´▽`*)
 
結果、みんなで東京遠征が出来そうな気配ですっ!
 
あとは、子供たちのレッスンと塾のスケジュールの兼ね合いと、遠征費(これが大変)の確保です。
地元メイトで参加券配布があるなんて夢のようでしたし、他にもいろいろと大変お世話になりました。m(_ _)m
 
8/3は、大阪での鈴村さんイベにも娘が参加しますし、楽しい夏休みになりそうです!
 
それにしても毎回思うことなんですが、うちは子供も一緒に参加するので何もかもが「さぁん」倍なんですよね・・・
先週のDボステージも、FCチケだけでは足りないので買い足しで出費がかさみましたし、ほんと、厳しいです。
今回トレカもひとりあたり4箱ですぉ・・・
 
そのおかげで、特典カードが余りそうなので、是非、交換を頑張りたいと思います!
 
PR
≪  364  363  362  360  359  358  357  356  355  354  353  ≫
HOME
Comment
スゴいですね…;
一人4箱ですか(^_^;)

りれあさんは、メイトで前もって予約してたんですね!


今回は、色々踊らされましたね…(-.-;)


りれあさんの情報や、香さんのおかげで参加出来る事になって、本当に嬉しいです!感謝感謝です~(;∇;)/~~


当日お会いしましょうo(^-^)o
茉耶 2008/07/20(Sun)14:37:34 編集
茉耶さんへ
そうなんですよぉ!
イベントには行けないと思っていたので、すぐに予約したんです。メイト特典カードも欲しかったので♪
なので、イベント参加分が増えちゃいました・・・(´▽`;)かなり厳しい状況です(T-T)
 
お互い、信州方面には足を向けて眠れませんね!
当日無事会場に着けますように・・・(>人<)
2008/07/20 23:49
3倍・・・・って。。
りれあサン、こんばんは~。
おひさです~。
一人4箱・・の3倍ってことですよね。
ヽ(・_・;)ノ わお~。
でも、あたしも、何故か健クンのトレカの時より
多く・・・買ってしまってるこの現実。。
何ででしょうか・・。(≧∇≦)
もしもの時の交換・・よろしくです・・!(笑)
やいやい URL 2008/07/21(Mon)02:38:37 編集
やいやいさんへ
いろいろ買い足していったらこうなりました(´▽`;)
いいカードが出たら嬉しいです♪
 
やいやいさんは、沢山好きな人がおられるから大変ですね。
私は優一くんだけなので、今頑張らないでどうするって感じです。(笑)
もしもの時?の交換、よろしくお願いいたします。
2008/07/23 00:03
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  364  363  362  360  359  358  357  356  355  354  353  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]