忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から、Nママさんと二人だけのプチオフ会でした♪
 
もうすぐ、憧れの関東へ旅立つNママさん。ほんま、寂しいです(>_<。)
 
Nママさんは、関東進出をある意味喜んでおられるものの(*´艸`*)、知らない土地へのお引越し、秋にはご出産と、本当に大変そう。
そんなお忙しい中、時間を作ってくれてありがとう!
 
梅田で待ち合わせして、なにかを期待してMBSに行きました!

以前、ハガレンのイベントに行ったことがあって、グッズ販売とかもあったので、もしかしてルーキーズ絡みのことがあるかも?と期待しつつ、暑い中てくてく行ってきました♪
 
およよ、ポスター発見!!(≧∀≦)!!
 
080714_102429.jpg
 
・・・まぁ、これくらいしかなかったんですけど・・・(´▽`;)
でも、なんだかテンションが上がってしまう、地方住みの私です。
 
この前の神戸のバレーボールの話やら聞かせてもらって、私はDボステージのパンフ見てもらいながら、その話とか。
そうそう、去年の映画村での撮影のときの話も、思い出にひたりながらで尽きません。あの日にもう一度帰りたいよ。
 
やっぱりお顔見てお話すると、聞きたいことや聞いて欲しい話があふれ出てきちゃうんですよね。
たった2時間じゃ、全然話足りないです。
 
お互い子供ちゃんが短縮授業に入ったので昼過ぎにはお別れしたんですが、また大阪に帰省された時とかオフ会よろしくです。
 
健くんへの愛をパワーに変えて、大変な夏を乗り越えてね!
アデュ~!Nママ!!

関東のみなさん、Nママをよろしくです!!ヽ(*´∀`)ノ
 
PR
≪  362  360  359  358  357  356  355  354  353  352  351  ≫
HOME
Comment
ありがと~!
こちらこそお忙しい中、時間を作っていただいて、ありがとうでした♪
あっという間の2時間でしたが楽しかったです!
帰省したら必ずあの指令の結果を1番に知らせますからー(笑)
また、いっぱい話そうね!
のりママ 2008/07/16(Wed)00:35:58 編集
のりママさんへ
楽しい時間でしたぉ~( *´▽`*)
 
そうよ、そうよ、指令、指令、(*´艸`*)
乳飲み子抱えての活動は大変やと思うけど、頑張ってね~!
2008/07/16 16:12
おはよー(*゜▽゜)ノ
Nママとオフ会だったのね♪
2時間じゃ足りないよね~!!わかる、わかる!!しかも…間もなくお引っ越しだしね~!!

関東人としては、勿論、嬉しいんだけど…りれあさんにとっては、寂しくなっちゃうよね~!!
Naoko♪ URL 2008/07/16(Wed)08:07:59 編集
Naoko♪さんへ
のりママは、初めてオフ交流できた健友さんだし、すっごくいい人だからほんま寂しいです(>_<。)
 
でもね、のりママはすっごくイイ場所にお引越しだから、ワクワクなんっすよ!o(^▽^)o
詳しいお話は直接聞いてくださいね。
Naoko♪さん、関東の暮らしとかいろいろ教えてあげてくださいね!
よろしくお願いしまっす!ヽ(*´∀`)ノ
2008/07/16 16:16
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  362  360  359  358  357  356  355  354  353  352  351  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]