忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまであーる。
 
ここをお休みしている間、アメブロをお試しで使ってみましたが、やっぱりどうも肌に合わない~。
便利なんだか、よくわからぬ。
 
この2週間、いろいろあった!
買った雑誌の感想とか、Dステとか、優一くんとの共演とか(笑)
 
そうそう、懸賞品もまた増えまして、ミラクルで夢のような2週間でした~( *´▽`*)
 
大した内容ではないので、思い出として貼っておきましょう
アメブロ版
 
やっぱり洞穴のようなここで、ズズズとお茶をすすりながら、まったりとやっていこうと思います。
PR
≪  357  356  355  354  353  352  351  350  348  347  346  ≫
HOME
Comment
おかえ~り(笑)
そうなんですよね、アメブロ。
使えるんだか、使えないんだか。
居心地いいんだか、悪いんだか。
ワタシも時々ヤプに帰りたくなる時がありんす(笑)
なおみ URL 2008/07/12(Sat)00:52:33 編集
なおみさんへ
ただいまです~ヽ(*´∀`)ノ
あ、なおみさんもそんな感じなんですね!
私は田舎モノなので、華やかそうなムードに酔うみたいな感じで・・・
どちらでもよろしくお願いいたしますデス♪
2008/07/12 14:04
お帰りなさい
アメブロでコメントしないうちに、こちらにお帰りになっちゃったのね。
またときどき寄らせてください。
でPCで左に見える白い時計の由来を教えてください。
あのシリーズの黒いクラウンのをこの間買ったばかりです、わたし。
てんとうむし 2008/07/12(Sat)08:46:00 編集
てんとうむしさんへ
てへへ、ただいまです( *´▽`*)

左上の白い時計は、雑誌で紹介された優一くんとお揃いの時計です。
同じシリーズのを買われたんですね!使いやすそうで素敵です♪
2008/07/12 14:06
おかえりなさい!
ってゆうか探してたんですがアメブロされてる間結局見つけられずでした・・・
やっぱり使い慣れた所が居心地いいですか?

ともかくしばらくりれあさんブログ見れなくてさびしかったのでまたこちらでもよろしくです♪
mayamaya URL 2008/07/13(Sun)01:57:33 編集
mayamayaさんへ
うわぁ!メール送ったつもりになってました!ごめんなさいです(激汗)
うん、やっぱり簡素であっさり機能が好きなんでしょうかね~。出戻りです(笑)
これからもよろしくお願いいたします♪



>ってゆうか探してたんですがアメブロされてる間結局見つけられずでした・・・
>やっぱり使い慣れた所が居心地いいですか?
>
>ともかくしばらくりれあさんブログ見れなくてさびしかったのでまたこちらでもよろしくです♪
2008/07/13 02:40
おかえりー(*^-^)ノ
やっぱり、慣れ親しんだ方が良かったんだね!!

私はアメブロしか知らないから…。

また来ますね~♪
Naoko♪ URL 2008/07/13(Sun)23:10:59 編集
Naoko♪さんへ
ただいまです♪
きっとNaoko♪さんもアメブロが居心地がいいんですよね( *´▽`*)
綺麗なスキンとか、お知らせメールとか、盛り沢山で便利ですもん。
やっぱ、私は田舎モノ(笑)
また来てくださいね。
2008/07/14 00:36
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  357  356  355  354  353  352  351  350  348  347  346  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]