忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりスーパージュノンボーイの優一くん(笑)は、掲載ページが安定してて嬉しいです♪
 
ココグゥ~は最新キス顔がひじょーに残念な感じだけど(≧∀≦)、ほんま面白いやっちゃ。
大きい写真のジーンズが意外とかなり破れていて、隙間から指を入れたくな・・・(ちょっと壊れてるのゴメンね)
 
お洋服で、「私服が上位だ」に嬉しさも見え隠れ(〃▽〃)
ワタシ黒に赤ドットのだけはあかんかったわー。
 
與くんとの対談は、さすがオフでも仲良しだけあって読んでて楽しい♪
西島くんとのHOMMEの対談でも思ったけど、AAAの子たちって優しいのね。つか、優一くんのいいところをいっぱい知ってる気がするー(*´艸`*)
 
ウチワ!やばす!
泳いでる人の首角度がすでにドザエ・・・(´▽`;)応募するです~
 
それから、ハチャメチャ相談室はいつから経験談を語るコーナーに・・・ww
ほんま正直もんやなぁ( *´▽`*)
 
PR
≪  352  351  350  348  347  346  345  344  342  341  340  ≫
HOME
Comment
ええー?
JUNON、読みました。
黒に赤ドットの服、てんとう虫みたいでかわいいと思ったんだけどなあ・・・。
そして、ちょっと悲しかったのが、健くんとの赤い糸は、もうつながってないって言ってたー。(泣)違うよね?いいまつがいだよね?

優一くんって、けっこう恋愛経験多いんでしょうか?もう20歳だもの、あんなにかっこいいんだもの、ほっとかれないよなー。でも、なんか清潔感ある打ち明け話でしたね。
人徳だなー。
健くんにもちょーっとだけ、ちょーっとだけ、教えてあげて。(笑)
とおりすがりの。 2008/06/23(Mon)23:12:41 編集
とおりすがりの。さんへ
この「とおりすがりの。」さんっていうのはHNなのでしょうか?
2008/06/24 00:05
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  352  351  350  348  347  346  345  344  342  341  340  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]