忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Naoko♪さんからバトンを頂きました。( *´▽`*)
 
まるでバツゲームような恥ずかしいタイトルで書けと・・・ww
Naoko♪さんのように知的な方も喜んで書いておられたwwので、私も書かなきゃなるまいて。
 
「芸能人ランキング」ということですが、芸能人に疎い私に書けるのか心配ですぅぅぅぅ。
 
 
さあ-アナタの好きな芸能人をランキングしちゃいましょ!!
やり方は簡単!
質問に答えてランキングしちゃおう!
理由も書いてね!

ルール
◇アンカー禁止
◇必ず1人以上は回すこと!
◇タイトル「私は○○○が大好きだあああああ!!!!」と入れる!
○○○の中はアナタの好きな方のお名前を!

☆恋人にしたい!!
 
①中村優一くん
DVD観たりして、おうちデートしたい( *´▽`*) 
 
☆夫にしたい!!
 

①中村優一くん
お野菜が食べられるようにお料理を頑張ってみたい!
 
☆友達にしたい!!
 

①中村優一くん
気の許せる間柄で、好き勝手言わせてみたい。 
 
☆ペットにしたい!!
 

①佐藤健くん
優一くんと二人して可愛がってみたいネコちゃん。
ネコじゃらしで遊んでて、何かの拍子にタケネコちゃんがすねちゃうのを優一くんと二人で楽しみたい。
  
②中村優一くん
芸のひとつも仕込んでみたい。ww 
 
☆料理上手!!
 
①中村優一くん
創造性豊かな、得体の知れない料理を恐る恐る食してみたい。最初にナマコを食べた人の気分ww 
 
☆笑顔が可愛い!!
 
①中村優一くん
もはや、彼の笑顔にしか癒されない体質だからww 
 
☆ギュッと抱き締めたい!!

 
①中村優一くん
私の好きな感じの体型だから。早慶戦観戦に行ったときのTシャツ姿がいい!
  
☆甘えんぼう!!
 
①中村優一くん
キャスプリDVDの「(お洋服)買って」に激萌えww
 
 
 
 
 
 
 
・・・
こんなん、ランキングとちゃうやないかと。(笑)
堪忍して下さい~。m(_ _)m
 
回してくださったNaoko♪さん、全然楽しくないよね。本当にごめんなさい(激汗) 

☆回す人☆
受けて頂けそうな方、みなさん既にしておられるようなので、ちょっと今から開拓してきます!待ってて下さいね~♪
 
バトン受けはこれにて終了っす!!ありがとうございましたぁ!!

PR
≪  371  370  369  368  367  361  366  365  364  363  362  ≫
HOME
Comment
お疲れさま☆
想像を裏切らない…回答が好きだー♪

理由が良いなぁ~(o^-')b
りれあさんの優一くんへの“愛”を再確認致しました☆

個人的には…『なまこを最初に食べた人の…』がツボりました(笑)
Naoko♪ URL 2008/07/25(Fri)11:19:17 編集
Naoko♪さんへ
ほんま、すみません(汗)
あ、でも、期待通りでしたか!よかったです♪
優一くんが作る料理を食べるには勇気が要りますって(笑)
健くんならソツなく作れそうですよね~
2008/07/27 00:58
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  371  370  369  368  367  361  366  365  364  363  362  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]