忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとちゃんと見れたので、ちゃんと感想。
 
お話は、さすが月9~。つまんなかった。
最終話までちゃんと見れるかな。>見れるよ。優一くん出てるんだから(笑)。
 
優一くんの画面位置は、非常に良いポジションのようなので、そういう意味でのみ楽しみなドラマです。
 
第1話セリフ
「・・・はい。」
 
だけー?!
でも、生徒それぞれエピソードがあるような話も聞いてるので、今後に期待やね♪
 
それにしても、中村くんはやっぱりうまい!
中村友也くん改め中村倫也くん!(中村くん違いww)
 
「一瞬の風になれ」で初めてみたけど、今回のバカないぢめっこ役は細かい表情から声色の変化から、とにかく最高にうまかった!
こういう子はきちんと演技でオファーが来るんだろうなぁ。ファンじゃないけど彼の芝居を見てみたいって純粋に思いました。
 
改名続きって・・・事務所的に何かあったんでしょうか?>トップコート。
PR
≪  374  373  372  371  370  369  368  367  361  366  365  ≫
HOME
Comment
お久しぶりですo(^-^)o
太陽と海の教室はじまりましたねo(^-^)o
私はわりとおもしろいかもって思いましたが夢中になるストーリーはないですよねf^_^;
りれあさん東京来られるんですね(^O^)/
お会いできたら嬉しいのですが予定たくさんつまってらっしゃるでしょうか?
いつ頃いらっしゃるのでしょうか?
くみ 2008/07/24(Thu)12:21:31 編集
くみさんへ
くみさん!ご無沙汰しています!
 
ドラマ、子供たちはすごく楽しんでますよ♪
くみさん&子供たち>>>越えられない壁>>>私
ジェネレーション・ギャップです(´▽`;)
   
東京行きはまだ先で8/5の優一くんイベントに参加します( *´▽`*)
伺いたいことも沢山あるので、またご連絡しますね!
2008/07/24 14:10
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  374  373  372  371  370  369  368  367  361  366  365  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]