忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

載ってないんですか?
 
載ってたら買ってもいいかもと思って様子見ィだったんですが、あららぁ、そうなんですかー。
 
やっぱり、自分で保存したのをPC画面で見ることにしましょうか。
 
実は、あれを他のシチュエーションで見るのは、辛かったのもある。
載ってても買わなかった気もするなー。
編集でベタベタと手垢のついたような感じがヤダ。
 
あの時間を共有できた気持ちを、今さら誰にも入ってきて欲しくない。
 
というほど、大切な日々でした。
 
BGMはyuiのチェリー。
 
つか、いまだにヤプにデータ残ったままじゃん!( *´▽`*)>こんな感じで(笑)
 
PR
≪  377  376  375  374  373  372  371  370  369  368  367  ≫
HOME
Comment
ご無沙汰してました☆
おはようございます♪
本屋さんでちらっと見てから購入しようかと思ってます。・・・あまり、よい感じではないのでしょうか^^;
う~ん。思い出は心の中でときどき眺めるのがいいのかもしれませんね。。

前の話になってしまいますが、りんごちゃん可愛いですね~。バレエのことはよわかりませんが、立ち姿がとても綺麗でした。
ユキハ♪ 2008/07/30(Wed)07:37:00 編集
ユキハ♪さんへ
私こそご無沙汰しててすみません

本屋さんで実物見たんですけど、かなり分厚くて立ち読み出来ないみたいです。
特に加筆もないみたいだし、そう、思い出なのでね~。

私もバレエのことはよく知らないんですけど、楽しく続けていればイィことあるかな?姿勢は良くなると思いますよ!
2008/07/30 22:36
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  377  376  375  374  373  372  371  370  369  368  367  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]