忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜のゴールデンタイムはゆっくりTV見れないんだ~。ちょっと遅れて見ました♪
 
うわぁ♪いい台本書いてもらってたんやーん。( *´▽`*)
よかった、よかった♪
「3!」の練習とかしたんかなぁ。クスクス。
とまぁ、勝手にそう思っているワケですww
けどその直後の、高橋御大と渡辺さんが頭抱えて苦笑してたのが、気になるところではありますが(笑)。
 
最初のイケメンの人でボタン押すときに、「押すの?どうすんの?」的にキョドってた曖昧な顔があれまぁだったけど、結果「満点大笑い」だったから、「あーオレ押してよかったー」みたいな笑顔が出て、それからはずーっと楽しんでるみたいでよかったなぁ~。
 
いっこ、我が家で大爆笑になったのが、16分すぎたあたり。
「ダブルダッチ」(ラジバンダリ!のアレですww)の感想を聞くのに、今田さんが渡辺さんのことを「えりさん」って呼びかけたもんだから、優一くん間違えて右端の女の子に視線を向けるも、えりさんがしゃべりだしたから「あぁ、渡辺さんだったぁ」みたいな顔で、しゅーって視線を戻すところが、素でホンマ可愛かったわww
 
優一くんがTV番組に出るたびに、ラストゲームの宣伝が画面に出るんだけど、もうほとんどチケット完売してるのにwhy?って思ってたら、考えてみたらそれが狙いなんだよね。
あの宣伝見て興味持った人がチケット探してももう完売してるわけだから、「人気があるんだ!」って認識してもらえるもんねぇ~。なるほど。
それにしても、チケットいつ届くんだろう?楽しみなりよ~o(^▽^)o
PR
ちょっと、異常に眠いので、多分文章が変だと思いますけど、
巻頭大特集ですもんで・・・( *´▽`*)
  
優一くんは、このまま水族館のイメージキャラクターとして、パンフレットに登場すればいいと思います!
 
というくらい、綺麗なお写真でした(〃▽〃)
 
そして、インタビューより
 
髪を短く切って、金髪にして、ドラマ「●●」の主演をすればいいと思います!
・・・まったく根拠はありませんww
 
そして、生写真3種。
 
どれかひとつには決められませんでした!!
 
トレカも出るというのに、はぁ~( *´Д`*)寝ます。おやすみなさい。
 

なんか、昨日のトレカイベで優一くんネタが出たらしいですね!(≧ω≦)!
行かれた方から教えていただきました♪めっちゃ聞いてみたかった!
親友タケルくんから見た優一くんって知りたいなぁ~( *´▽`*)

優一くんの次のお仕事って、なんでしょうね~♪
衣装合わせってことは、声だけのお仕事じゃないよね。
7月スタートのドラマ情報とかってよく知らないんだけど、連ドラだといぃなぁ~( *´▽`*)
Dステって優一くんは6/21が初日だから、あと1ヶ月切ってるんだぁ。私は大阪公演しか観られないからまだまだ先です。楽しみだなぁ~。
 
今日やっとキャスプリのDVD申し込むんだけど、結局2千円くらいかかるやん。定額小為替の手数料って、こんなに高かったっけ?おまけに簡易書留とか・・・。足元見られてるなぁ、と言いつつ、スキップしながら郵便局に向かう自分が想像できるww
優一くんが登場して、狂気乱舞だった「オリコン☆イケメンガレッジ」。
優一くんのオリコンイケメンガレッジvol.7
 
なんと、プレゼントの色紙が当たってしまいました。ちょっと感動しすぎて、震えてます。
我が家に、この色紙を奉る「全力神社」建立がケテーイしました。 
 

 
さすがにちょっと怖くなってきたので、今年はもう懸賞応募は自粛しときます。
 
Cool-upの表紙巻頭大特集に気をとられて、うっかりしておりました! 
 
 ネオアクター Vol.2
 
080522_neoactor.jpg
 
表紙をガン見しましたところ!D-BOYS巻頭スペシャル!
その上、瀬戸くんと優一くんは「超ワイドポスター」!
他にも、ポラプレゼントとか撮りおろしとか、書いてます!
もちろん、健くんも載ってますし、 わぁい、めっちゃ楽しみです♪
  
JUNON 2008年7月号
 
★泣き虫でおじいちゃん子の青春グラフィティ
 
もぉもぉもぉもぉ!必見っす!(≧ω≦)!
ほとんど初めて聞くお話で、特におじいちゃんの話は、二時ッチャオを見ていないから、すっごく新鮮!(なんか、そういう話が出たってウワサ?ちゃう?)
小さい頃のお写真も沢山載せてくれてて、今の優一くんが形成されるに至るエピソードを脳内再生するのが一層楽しくなります♪
ほんと、これまで優一くんの成長に関わってこられた全ての方々に感謝したいです!ありがとう!
 
それからこのお洋服、私、生で見ました(〃▽〃)なんかうれちい
 
★恋愛マスター(仮)ハチャメチャ相談室
 
先月もよかったけど、今月もすごーくいいです。優一くんってホント優しい子。
こういう細やかな気持ちがくみ取れるってことは、きっと女の子を見る目もあると思うんだ。だから、本当にいい恋して幸せになってよ。ね。ちょっと安心したわ。(〃▽〃)
でも、境界線の意味が・・・どうよ?ww
 
あと、映画の舞台挨拶レポも載ってたです。
それから、ヒロくん記事読んで、やっぱりこういう男の子の対応が一番好みだなぁって思いました。あらら(〃▽〃)
健くんは、小出クンの演技のツボが一緒で嬉しい。健くんもガンバだね。相変わらずカラダ心配なコトを言ってくれちゃってますが、いっぱい食べて元気になれぃ!
  
Kindai 2008年7月号
 
ゆーやんのD-TALKのゲストで、優一くんズッキーの3人で「シャカリキ!」の話してくれてますー♪なんか、この3人は気を張らないトークで、でも充実していてイイですね。そっか、「けつ」か。そっか、そっかーww
以下つづくらしいので、来月もチェックです~( *´▽`*)
 
 
あー、さんちゃんねる面白かったぁ~。
健くん、あややを口ずさんでおったww次回もお楽しみぃ~♪
 
それから、DVDの番組表検索で、来週のレッドカーペットに優一くんが出るって上がってきたー!
めっちゃビックリ(≧ω≦)
一応、予告出るかと録ってみましたが、出ませんでした~。
来週はいっぱい笑う優一くんに会えるかな♪( *´▽`*)
昨夜は、TBSのDUNKっていうサイトと、YAHOO!動画だけ見て寝ちゃったんだけど、このニュースの動画はこの2種類だけなんだろうか?
まぁ、十分堪能させていただいたのでイイのです。
 
JIJI-PANA配信映像は内容はどこも同じですが、
BIGLOBEストリーム
の映像が一番綺麗って今やっと気付いた。
5/2の映画の舞台挨拶のも見ようと思ったら、すでに公開されてなくて・・・orz
こっちの使い勝手としても利用しやすいので、次回から気をつけようと本気でおもーいましーた。
≪  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]