忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、異常に眠いので、多分文章が変だと思いますけど、
巻頭大特集ですもんで・・・( *´▽`*)
  
優一くんは、このまま水族館のイメージキャラクターとして、パンフレットに登場すればいいと思います!
 
というくらい、綺麗なお写真でした(〃▽〃)
 
そして、インタビューより
 
髪を短く切って、金髪にして、ドラマ「●●」の主演をすればいいと思います!
・・・まったく根拠はありませんww
 
そして、生写真3種。
 
どれかひとつには決められませんでした!!
 
トレカも出るというのに、はぁ~( *´Д`*)寝ます。おやすみなさい。
 
PR
≪  300  299  298  297  296  295  294  293  292  291  290  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  300  299  298  297  296  295  294  293  292  291  290  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]