忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARENA 37℃ SPECIAL 2008年6月号

 
めっちゃ、よかったぁ~( *´▽`*)
お写真もよかったし、BIGポスターもよかったけど、インタビューが本当によかった!!
 
聞き手の方が、すごく好意的に言葉をとらえて話をつなげて、うまく優一くんの言葉を引き出してくださってました♪
メインは、レコーデイングから音楽のことにつながっていくんだけど、随所で優一くんの性格的な本質に触れてるなって感じました。
まぁ、学生時代のあだながコレってどうよ?(笑)みたいに、前に聞いた話と食い違うことも(いつものように)あるんだけど、今さらそういうことは気にしてないし。ww
以前から、優一くんはこういう子じゃないかなぁって思っていたことが、このインタビューから察するに、結構当たってたかもしれない。
人って、「こうでなくちゃ、いけない」ってことに、かなり縛られて、または自分で縛って生きてると思うんだけど、優一くんは非常識とかいう意味ではなくて、フリーダムでありながら、自分というものをしっかり持った子だなぁって感心しました。
 
今日は、この本を読めて、本当に幸せな1日でした♪
PR
携帯更新~♪

中村優一くんが歌う
「同級生」
「体育館ベイビー」
着うたDL完了ヾ(*~▽~)ノ
GOOD☆COME

 
なんか、似てる二人( *´▽`*)
でも、会話は瀬戸くんの方がしっかりしてて、引っ張ってくれてる(笑)。
だって、優一くんは「なんとなく勘でしゃべってる」らしいからね!
 
でも、瀬戸くんがアクションしたいって話では、ちゃんと現場の先輩らしいアドバイスしてて、優一くんもひとつひとつ、身に付けていってるんだなぁって嬉しくなりました♪
 
DD-BOYSの時の大食いは面白かったなー。クジ引くところからおかしかったもん。やっぱりDD-BOYSは、わたし的にバイブルです
今回の刑事さんみたいなドラマ、D-BOYSメンバーでやってくれないかなー。

Cool-up 
 
 
あっれー?お魚さんいっぱいのキレイなところの取材じゃなかったのかなー?
JUNON掲載写真と比べると、食べた昼食は同じなのに、優一くんの服が違うし、取材場所もちょっと違うよねぇ。何かあったのかな?
 
優一くんは「初めてですか?」って聞かれると、「初めてです!」って応えるのが常なのね(笑)。いぃよ~気にしないでね~。場所によっては初めてだったんだもんね~( *´▽`*)まったりまったり。
 
あー!巻末に4/28発売の「ARENA37℃ SP」の予告が!
<巻末表紙大特集>16P
柴原潤 as 中村優一
 
瀬戸康史 12P
瀬戸くんの少年時代について徹底追及!
 
楽しみっす♪

ヤター!
取れました!ヽ(*´∀`*)ノ
5/11の大阪と名古屋の舞台挨拶チケット!!
 
今朝は4時起きだったので、ちょっとナチュラルハイな状態ですが、本当に嬉しくて嬉しくて~
°・(ノ▽`)・°・
このチケットのために協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!m(_ _)m
 
神様のお告げを元に、絶対取ろう!っていうガッツで背中を押してくださって、そういう温かいお気持ちが伝わってきたことが、何よりも嬉しかったです!
ご自分は見に行かれないのに、行きたい人のために朝早くから並んで下さった方もあって、感謝しすぎて言葉が見つかりません。しかもすごく良い席で・・・。(>_<。)。
 
まだ取れるって決まってなかった時、これでもしダメだったら、どうしよう・・・って、ちょっと気分が不安に傾きかけたとき、社長さんのブログで優一くん発見!
その時間が朝の5時半だったんだけど、なんと、優一くんも今朝は5時半集合でロケだったみたいです。
お仕事とはいえ、毎日毎日、優一くんも朝早くから頑張っているんだ!って伝わってきて、めっちゃ気合入りましたぁ!
 
久しぶりの優一くん、お会いできるのがとっても楽しみです♪
朝10時すぎから、「クローバーフィールド」観ちゃった。やっぱりちょっと酔ったぁ。(感想はあっちで
 
帰りに、メイトに寄って受け取ってきました♪メイト特典欲しかったんだもーん。
初回特典のフォトカードは、小さな写真がパッケージに載ってて、「どれがいいかな?右下のは通販サイトで大きな画像見たし、アンパンよりもプールサイドがいいな♪」って思いながら開けたら・・・
 
やったぁ、希望通りだったぁ
最近、運がいいよね( *´▽`*)
 
メイキングDVDも、よかったー♪
制作発表会見のときって、話した内容は読んだけど、こんなに落ち着いた感じでちゃんと話をしてたんだって知って、他の二人が「お兄さんみたいな感じ」って言ったのもうなづけます。
 
撮影合間の様子とか見ると、BLというよりも、優一くんが言うように「男の友情」がメインなんだなって実感できて、精神的にとても良かったです。
映画のシーンなのか、普通に個人的に話してるのか、わからないような場面もあって、優一くんの自然な笑みにこっちまで温かくなりました( *´▽`*)
あと、ブログの写メ撮ってるとことか、つながってる感じがして嬉しかったなぁ。
 
寒い2月の撮影なのに、夏のシーンもあって、本当に寒かったみたいです。(>_<。)。みんなものすごく頑張ったんだなぁ。
映画のラストシーンには、どこがもってきてあるのか知らないんだけど、映画を観てのお楽しみです♪
 
DL
「同級生」の酔いそうな公式サイトで、Wall PaperのDLができます♪
 
一番右ので設定したら、いちごは「んごわぁ!」ってびっくりした(そこまで驚かなくても・・・(´▽`;))ので、真ん中のを使ってます。
 
明るくて好きだ(〃▽〃)
 
あと、優一くんとおそろのストラップも買えるみたい。ん~、考え中。

明日発売ですが、近所の本屋さんは早出ししてくれるんるん♪
 
え?もうこれだけしか残ってないのぉ?
ポ●ロと並んで平積みされてますが、JUNONは半分以下に減ってる!
 
あぁ~、だってルーキーズのピンナップ付きだもんね!しかも両面だから、2冊買う人もいるかもねー。
よかったぁ、早めに買いに行って♪
 

 
「中村優一にベッタリ密着1週間」
 
待ってました!的な企画ですぅ
初めて聞く普段の話とか、やっぱりDボメンバーとの様子とか聞けるとほっとするなぁ~。
あと、ご飯もちゃんと食べてて、つか、優一くんの基本だよね、食べることは!
ひとり映画オケーかぁ~、ちょっと嬉しいかも。
LofR好きなの?早く言ってよ~。そうよね!何度見ても面白いよね!ちなみ、自分が演じるなら、どっちがいいですか?(アラゴルンかレゴラスか、だよ。)
そんなにイイ映画沢山観てるのに、一番好きなのは「最強絶叫計画」なのね(笑)。やっぱり奥が深い優一くん。
 
恋愛マスターは、今回いいこと言ってる!!ちょっと感動したよ!!
やっぱり優一くんは前向きに生きてるなぁ~。以前、別れた彼女のことは忘れちゃうって言ってたけど、そうよねー。ま、その辺何度も同じ失敗を繰り返しそうなのですが(´▽`;)(私もそういう感じよ)
 
でもね、あんまり考え方を変えたり、反省したりすると、本来の自分がわからなくなっちゃうし、同じことを繰り返しても、相手によっては合致する子が現れるだろうから、それでいいんだと思うな。(私もそういう感じよ。)
 
優一くん、健くんが載るようになってから買い続けてるJUNONですが、誰のファンってことなく、紙面全体から読み手の期待に応えたいっていう読者愛にあふれてますねー。昨日、とても独りよがりな雑誌を読んだからかもしれないけど(笑)。
 
ってことで、ポスターはユニフォームの方を貼ります♪

昨夜、今思えばその時はベスト!と思って実行したことが、1分後には大後悔するという、自分のパソコン人生で最大の大失敗をしでかして、胃は痛いは、頭は痛いは、もぉ本当に近年まれに見る不幸のずんどこだった・・・orz
 
が!
全ての失敗をクリアにできて、やっと復活!!
いやぁ~、何事も最後まで諦めちゃぁイケマセンな!!
 
ということで、今日発売の「この映画がすごい!」。
映画雑誌って読むところも多いし、どんなのも好きなのですが、この本はわたし的にはアンバランスな雑誌で、多分優一くんが出なかったら絶対に買わない手のものでした。真面目なのかエロいのか、はっきりしてくださいよ。作り手もわかって作ってるんだろうけど。宝島社だし。
 
安かったんで買っちゃったんですが、インタビュー内容を読むと、本当にそのときの気分で話してるなぁって思うことあります。今回、どんな聞き方をされたのかわかりませんが、相手の出方でこういう答えをするのかなぁって思いました。でも、結構本来の優一くんはこんな感じかもしれないね。自然な20才の男の子って雰囲気で、とても良かったです。
写真も綺麗だったしね♪
≪  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]