忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日発売ですが、近所の本屋さんは早出ししてくれるんるん♪
 
え?もうこれだけしか残ってないのぉ?
ポ●ロと並んで平積みされてますが、JUNONは半分以下に減ってる!
 
あぁ~、だってルーキーズのピンナップ付きだもんね!しかも両面だから、2冊買う人もいるかもねー。
よかったぁ、早めに買いに行って♪
 

 
「中村優一にベッタリ密着1週間」
 
待ってました!的な企画ですぅ
初めて聞く普段の話とか、やっぱりDボメンバーとの様子とか聞けるとほっとするなぁ~。
あと、ご飯もちゃんと食べてて、つか、優一くんの基本だよね、食べることは!
ひとり映画オケーかぁ~、ちょっと嬉しいかも。
LofR好きなの?早く言ってよ~。そうよね!何度見ても面白いよね!ちなみ、自分が演じるなら、どっちがいいですか?(アラゴルンかレゴラスか、だよ。)
そんなにイイ映画沢山観てるのに、一番好きなのは「最強絶叫計画」なのね(笑)。やっぱり奥が深い優一くん。
 
恋愛マスターは、今回いいこと言ってる!!ちょっと感動したよ!!
やっぱり優一くんは前向きに生きてるなぁ~。以前、別れた彼女のことは忘れちゃうって言ってたけど、そうよねー。ま、その辺何度も同じ失敗を繰り返しそうなのですが(´▽`;)(私もそういう感じよ)
 
でもね、あんまり考え方を変えたり、反省したりすると、本来の自分がわからなくなっちゃうし、同じことを繰り返しても、相手によっては合致する子が現れるだろうから、それでいいんだと思うな。(私もそういう感じよ。)
 
優一くん、健くんが載るようになってから買い続けてるJUNONですが、誰のファンってことなく、紙面全体から読み手の期待に応えたいっていう読者愛にあふれてますねー。昨日、とても独りよがりな雑誌を読んだからかもしれないけど(笑)。
 
ってことで、ポスターはユニフォームの方を貼ります♪

PR
≪  241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  231  ≫
HOME
Comment
二冊買えばいいんだ!
りれあさん、こんにちは。
忘れてました(汗)日曜日ってお誕生日だったのでは?

遅ればせながらおめでとうございます(*^^*)

二冊買うのか。
いいことを聞きました。
小栗旬の特集も載ってるから二冊め買いにいってきます。
で、ピンナップはもらっとこ。

話変わりますが、ファイナルのDVD見て、泣かないようにしょっぱなからわざとハイテンションな優一くんとを見て泣けてきました。
やっぱり電王の優一くんと健クンコンビはいいね。

次に何かで共演することあるかな?

電王みたいな雰囲気になればいいなぁ。


今は優一くんの代わりに城田パパが健クンの面倒をよく見てくれてますよ。

ラッシーとも可愛いコンビです。

ありがたや、Dボの皆様。



タケママ 2008/04/22(Tue)18:37:30 編集
タケママさまへ
ありがとうございます♪
お誕生日は、いくつになっても嬉しいヒトなので、お祝いメッセ頂けてルンルンでーす♪
ピンナップ、どこに貼ったらいいのやら(〃▽〃)自分の部屋に貼ると、着替えられないですしね・・・(笑)
電王ファイナルのDVD、昨日届いてるんですが、まだ見れてなくて(>_<。)
明日見れたらいいんですが~。頑張ります。
ルーキーズの現場、楽しそうですね!城たんはパパキャラですか!(笑)
らっしーくんはウルトラマンの撮影もあるし、忙しくなりそうですね。
ちょっとチャラ系のミライになるのかな?(笑)
2008/04/23 01:51
映画の撮影。
わたしもJUNON2冊買いたくなったクチですが、ピンナップ貼るところないので、一応1冊でがまんします。
で、らっしーのウルトラマンの撮影ですが、前のときも前年の終わりくらいがクランクアップだった(<これ、つまり、本編の撮影前に、映画は撮り終わっていたってことなんです)ので、今回もそうじゃないかな、と思っています。
昼に映画の会見があったので、練習試合がナイターになったのかな?
てんとうむし URL 2008/04/23(Wed)21:54:04 編集
てんとうむしさまへ
JUNON、売れてますね!
じゃあ、らっしーくんの撮影はかなり前に終わってるんですね。今はルーキーズ忙しいから、よかったです♪
2008/04/24 01:08
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  231  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]