忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝10時すぎから、「クローバーフィールド」観ちゃった。やっぱりちょっと酔ったぁ。(感想はあっちで
 
帰りに、メイトに寄って受け取ってきました♪メイト特典欲しかったんだもーん。
初回特典のフォトカードは、小さな写真がパッケージに載ってて、「どれがいいかな?右下のは通販サイトで大きな画像見たし、アンパンよりもプールサイドがいいな♪」って思いながら開けたら・・・
 
やったぁ、希望通りだったぁ
最近、運がいいよね( *´▽`*)
 
メイキングDVDも、よかったー♪
制作発表会見のときって、話した内容は読んだけど、こんなに落ち着いた感じでちゃんと話をしてたんだって知って、他の二人が「お兄さんみたいな感じ」って言ったのもうなづけます。
 
撮影合間の様子とか見ると、BLというよりも、優一くんが言うように「男の友情」がメインなんだなって実感できて、精神的にとても良かったです。
映画のシーンなのか、普通に個人的に話してるのか、わからないような場面もあって、優一くんの自然な笑みにこっちまで温かくなりました( *´▽`*)
あと、ブログの写メ撮ってるとことか、つながってる感じがして嬉しかったなぁ。
 
寒い2月の撮影なのに、夏のシーンもあって、本当に寒かったみたいです。(>_<。)。みんなものすごく頑張ったんだなぁ。
映画のラストシーンには、どこがもってきてあるのか知らないんだけど、映画を観てのお楽しみです♪
 
PR
≪  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236  ≫
HOME
Comment
買いです?!(笑)
りれあサン、こんばんは~。
これって・・・買いかな~?!
買っても何度でも楽しめそうかな~?!
りれあサンは、何回も観たの~?(〃_ 〃)ゞ
やいやい URL 2008/04/28(Mon)22:47:09 編集
やいやいさまへ
動く優一くんは、照れちゃって、そう何度も見れないんですよ(〃▽〃)
でも、いつでも見られるように、手元に持っていないと不安で。
1回見てキュンってなると、1日くらい間を空けないと心臓がやばいんですけど、病気ですかね(笑)。
あ、はい、もちろん何度でも楽しめると思います♪
2008/04/29 00:01
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]