忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、目覚ましTV見てたら、ヒロくんもこちゃん紗季ちゃんがラジオの公開番組に出たとかいうのをやってた。
 
会場から
「電車で見かける男の子と仲良くなりたいのですが、どうすればいいでしょう?」っていう、可愛い質問( *´▽`*)が出て、男の子目線の答えを、もこちゃんヒロくんが話してくれてました。
 
もこちゃんが最初に
「そうですね~、『私、変な人じゃないですよ』って話しかければイイのでは・・・」みたいな変なこと言ったから、ヒロくんへの期待は高まるばかりww
 
ヒロくん、やってくれましたww
「僕も、学生時代に電車で気になる子がいて、どうやったら仲良くなれるかなって、
いつもムラムラしてました。
 
!!!(≧∀≦)!!!
 
危険なオトコだ!ヒロくんは!!ww
 
紗季ちゃんに、「言葉間違ってるよww」って突っ込まれて、ドキドキって言い直してたけど、もう遅いよww
PR
≪  250  249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  ≫
HOME
Comment
見ました!
おはようございます、こさみです♪
私も、見ました~!
思わず、ふきだしてしまった(笑)
さらっと爆弾発言してるのに
かっこいいなぁって思っちゃいました☆
明日も、絶対彼氏見なきゃ!
こさみ URL 2008/04/28(Mon)09:46:11 編集
こさみさまへ
見ました?!爆笑でしたよねぇ~!
ヒロくんのおかげで、休み明けからハイテンションですよ。(笑)
狙って言ってるのか、天然なのか、まだヒロくんが掴みきれていなくて、そこがまた魅力ですww
明日の「絶対彼氏」、見逃せませんね♪
2008/04/28 10:38
ムラムラ
りれあさんこんにちはo(^-^)o
めざまし6時代だけ毎日録画してるんですがヒロくんのはやってなかったです(>_<)
りれあさんのblog読んで大爆笑しちゃいました。
ヒロくん電車の中でムラムラとは危険な男だっ(笑)
くみ 2008/04/28(Mon)18:26:29 編集
くみさんへ
またまた、くみさんのすごいトコ知っちゃいました。毎日録画って!やっぱり尊敬です!
残念ながら、私は録画してなくて~。(>_<。)。お見せ出来ないのが残念です。ヒロくんが「ムラムラ」って言った時の、周囲の空気がおかしかったですww
ね、世の中には危険もイケメンもいっぱいです!(笑)
2008/04/28 23:48
私も…
朝のめざましTV見てたよ~!!
ヒロくんのあの発言には大ウケ(笑)
おちゃめさんなんだからぁ~♪って思ったよ!!

まあ、もこちゃんの回答もどうかとは思ったけどね(笑)
Naoko♪ 2008/04/28(Mon)18:47:19 編集
Naoko♪さまへ
この二人って、事務所が一緒ですよね!
研音さんったら、タレントが自由な感じなんですねww
「絶対彼氏」のDVDに、この二人の対談とか収録して欲しいです!
2008/04/28 23:51
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  250  249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]