忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はなんか気疲れとかいろいろで、ぐったりんでしたが、今日は元気!
優一くんのブログも、ちゃんとPCからチェックできましたぁ~
( *´▽`*)
 
あらためまして、
 
シャカリキ!
クランクアップ、おめでとうございます!!
 
約40日間もの撮影で、ロケも多かったようだし、毎日毎日本当にシャカリキ!だったんですね~。
ぴったりとフィットした亀高のユニフォーム姿から察するに、今の体型ってすっごくイイんじゃないでしょうか?!
是非是非、2nd写真集をすぐにでも出していただきたい気持ちであります!!
 
今日から、ゲロルシュタイナーCMのメイキングー♪も配信開始予定です!
CMは、悲しいことに関東地区限定のオンエアのようですが(5/21から放映開始)、とっても爽快感いっぱいの素敵な映像のようですし、すっごく見てみたいです!( *´▽`*)
一応、関西でもオンエア希望のリクエストをしておこうと思います♪
 
PR
≪  255  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  ≫
HOME
Comment
無題
クランクアップおめでとうございます!
そして参観日お疲れ様でした!
ヒロ君のムラムラ発言笑いましたw
やっぱり天然さんだなぁww
るー 2008/05/01(Thu)14:26:13 編集
るーちゃまへ
ものすごく大変な撮影だったみたいだし、今頃ゆっくり休めているとイイんですけどね♪
るーちゃんとこの参観日はマダ?
私は普段だらけたお母さんだから、すごく疲れちゃうんです(´▽`;)
 
ヒロくんみたいな子どもだったら、参観が別の意味で楽しみだろうねー!(笑)
2008/05/01 16:04
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  255  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]