忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が行くには、ちょっと恥ずかしいサイトではゴザイマスが・・・
(〃▽〃)
 
初めて見るオフショットもあって、良かったです♪
インタビューは、とてもあっさりしてて、話がそっちへ行かないようにって雰囲気です。ほっ。
 
私、原作とか読んでなくて、「体育館ベイビー」の意味すら知らなかったので、ちょっと衝撃的なところがありまして、でもこれでメイキングでのお父さんとのシーンも、少し理解できました。そのあたり、どういう演技してるのかなって楽しみです。
 
優一くんは、自分の家族の話をするとき、なんだか幸せそうなんですよね♪
だから実際に経験の無い心情を表現するのって、すごく難しいと思うので、優一くんが頑張ったところかなって思うし、じっくり観てきたいと思います。
 
PR
≪  257  256  255  253  252  251  250  249  248  247  246  ≫
HOME
Comment
キャピってますよねー(笑)
りれあサン、こんばんはー。
やいやいでっす。
あたしも、見に行ったんだけど・・
恥ずかしかった・・・(〃∇〃)(笑)
りれあサン、2日続けて優一クンです~?!(*≧m≦*)
あたしは、原作読んでいなくても、自然に観たいなーって思ってます~!(*^.^*)
やいやい URL 2008/05/05(Mon)23:08:24 編集
やいやいさまへ
ちょっと照れちゃうですよね~( *´▽`*)気持ち若返っておきます(笑)
 
初日の土曜は、予定があって観に行けないんですよぉ(>_<)
1日の上映回数少ないし、京都からわざわざ行って観られないと悲しいので、空いてそうな日と自分の予定が合う日に、サクッと行く予定です♪
日曜はテンパッて、ちゃんと観られるか不安だわぁ~(〃▽〃)
2008/05/07 10:55
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  257  256  255  253  252  251  250  249  248  247  246  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]