忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いに優一くんのページだけもらいました。
 
いい服着てるのに、画質がもったいないなぁ。
ナナメ顔もイイのに、モノクロってもったいないなぁ。
インタビューは、聞いたような話がほとんどでした。
 
私、やっぱりよくわかってないんですけど、なんで「来年の今日までは同級生」なんですか?あそこのシーンは優一くんが印象深いシーンだと言ってますが、私にはいまひとつよくわかりません。あの動画メールだって・・・、と言い出せば、あぁやっぱり私はまだ人生というものが何もわかっていないのだと、思い知らされます。
 
体育館ベイビーのラストは、本当に好き!あー、だからここのシーンを最後にもってくる方がいいよって意味で「同級生」を先に観た方が良いのかもね!
 
DVDも出るような話で締めくくっているので、発売が楽しみです♪
PR
≪  338  337  336  335  334  333  332  331  330  329  328  ≫
HOME
Comment
同級生☆
りれあさん、こちらではお久しぶりです(^-^)♪
私も同級生の中の、「来年の今日までは同級生」のところ、全く意味が分からずに、頭の中にクエスチョンマークが5つくらい出ました(笑)。
今でも謎です・・・。

体育館ベイビーのラストはさわやかに終わって気分爽快♪これぞ青春♪っていう感じでした!!

優一くん、お披露目したいほどの筋肉ってどんなんかな(笑)?
☆健クンののどぼとけ☆ 2008/06/16(Mon)01:46:47 編集
☆健クンののどぼとけ☆さんへ
のどぼとけさん、こんにちは♪
あー、よかった。やっぱり謎ですよねぇ。原作を読めばわかるのかな?って思ったりします。ちゃんとわかってる方、コメントくださったら嬉しいですよね。
 
優一くんがお披露目したいほどの筋肉・・・(笑)。ほんと、楽しみですww
2008/06/16 08:36
同級生
潤の台詞の「来年の今日までは同級生」について☆
私は、来年の今日になったら潤はとしをとるけど亡くなってしまった彼女はとしをとらないので同級生じゃなくなるのかな?と思いました。
ほんとはどういう意味なんでしょうねf^_^;
2008/06/16(Mon)20:22:17 編集
香さんへ
あ、わかりました!
彼女は元々ひとつ先輩で、高校3年ではクラスメートなのに「先輩」って呼ばれるのを嫌がっていたから、潤の誕生日が来て初めて同い年になったんですよね!
「同級生」というより「同い年」という意味なんですね。あ~理解できました~。ありがとうございました!( *´▽`*)
2008/06/16 21:50
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  338  337  336  335  334  333  332  331  330  329  328  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]