忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり公式発表が出ないと、って感じで。
 
りんごが瀬戸くん好きなので、話の内容が気になって読んでみました。
 
・・・
 
携帯小説って初めて読みましたが、まぁなんというか、読みやすいはずなのに逆に疲れました。
内容も、小4の子にはかなりハードですし、困ったなぁ。
昨日の「絶対彼氏」でヒロくんが「好き」って言葉を言うだけで涙を流していたりんごが、果たして瀬戸くんのキスシーンに耐えられるのでしょうか?
(´~`;)
 
とはいうものの!
瀬戸くん!TBS土8!主演おめでとう!
 
追記
産経ニュースきました。写真の瀬戸くん、めっちゃイイ感じです。
記事
大きな写真
PR
≪  344  342  341  340  339  338  337  336  335  334  333  ≫
HOME
Comment
ビックリΣ(゚□゚;)
私も、このNEWSには驚きました!!
喜ばしき事だけど…キバとの平行撮影で体調が心配です!!

確かにキンパ似合うね♪カッコいい~(〃▽〃)

春馬くんの恋空をまだ見てないので、見てみようかなぁ~!!
Naoko♪ URL 2008/06/18(Wed)15:53:07 編集
Naoko♪さんへ
すごいですよね!ビックリしたけど!ww
本当に撮影が忙しそうで心配ですよね。でも放映回数は少ないみたいですよ。チェンジが押した分(笑)。
イマドキの若者の心を知るためにも、私も見てみようかな~。
2008/06/18 16:22
ビックリしたっす
まさかね、瀬戸くんがくるとは予想外!!
産経ニュース見てきたら、
なななななんと、お手て繋いでるーっ。
これだけで、ヤバイくらい動揺しました(笑)
ふぅ、健くんじゃなくてよかた(爆)
なおみ URL 2008/06/18(Wed)20:27:05 編集
なおみさんへ
なおみさんのことだから、絶対そうくると思ったっす!(≧∀≦)!
そうですよね、健くんだったら大変ですよねwwでもこれからそういう役が来るかも~(笑)
そうなったときの身悶えるなおみさんが見てみたいww(ドSっす)
2008/06/18 21:15
わたしも驚いた☆
まさか現役ライダーが、とは考えもしなかったから。
でも、正直健くんの方がエレナちゃんとはお似合いに見えるなぁ、わたしには。
体壊さずにがんばってくれるといいですね。
てんとうむし URL 2008/06/19(Thu)02:02:27 編集
てんとうむしさんへ
そういえば、現役ライダーが他のドラマに出るってあんまり聞かないですよね。元気に頑張って欲しいですね!
健くんは次にどんな役をするのかな~楽しみですね♪
2008/06/19 10:14
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  344  342  341  340  339  338  337  336  335  334  333  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]