忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優一くんとは関係はないようである話なんですけど、本、が出るらしいですね。
 
嬉々♪
 
んで、表紙見てビクリですね。
 
数百枚ある画像の中からですねぇ、あの、ユキハさんが可愛くイラスト化された写メと、京都バイバイの写メが大きく使われていたりして、その上、私が一番オキニのメガネずらし写メも使われていたりするわけですよぉ。
私のリクエストが取り入れられて(笑、んなわけない)、とっても嬉しいです。
 
内容はどんなのか知りませんけど、コメレスにも書きましたように、当時を振り返って今だから言えるというような一言コメントを書いてくれてたら嬉しいな、なんて思います♪
 
いやぁ、楽しみ楽しみ♪
 
予約はワニブックスへ。なんか当たるらしいぜぇ。
PR
≪  339  338  337  336  335  334  333  332  331  330  329  ≫
HOME
Comment
倍嬉しい!
りれあさん、こちらは、すっかりご無沙汰してすいませんm(__)m


そうなんですよ、嬉しすぎて(ToT)

なればいいなぁと思いつつ、大人の事情もわからなくもなく、悶々としておりました。

閉鎖の次の日、アクセスしても繋がらないパソコンの画面を見つめて色々考えてました。

なので、倍嬉しいです!


優一君との仲良しな日々、楽しそうに子犬みたいにじゃれる二人のお写真、載ればいいなぁ。

両事務所さん、その辺り大目に見てくださいな!

くじ運悪いんで100人には入らないだろうけど、望みを託してぽちっとしました。



タケママ 2008/06/16(Mon)15:26:49 編集
タケママさんへ
よかったですね~^^
ヤプログそのまま載せるんじゃ2400円も出すのもアレなので、何かプラスアルファがあれば尚嬉しいですよね♪
クジは参加しなければ可能性ゼロですよ!是非是非チャレンジしてください!!(≧∀≦)!!
2008/06/16 21:41
宣伝ありがとうございます。
どうも、親友の本を取り上げていただいて、
ありがとうございます。大きく扱っていただいて、感謝です。二人の仲よしっぷりが懐かしいですね。やっぱり、月9で共演してほしいー。個人的ですが、ぜひ、「振り返れば奴がいる」を二人でリメイクしてほしい、って思ってます。(このドラマ、ご存知ですよね?)
とおりすがりの。 2008/06/16(Mon)19:29:42 編集
とおりすがりの。さんへ
「振り返れば奴がいる」も面白いドラマでしたね!
私は二人の再共演にはあんまり興味がないのですが、長い役者人生の中で、また共演の巡り合わせがあっても面白そうですね。
2008/06/16 21:44
想い出
りれあさんお久しぶりです♪
今日、やっとクラ刑事みてきたところに
こんな朗報が^m^ やっぱ買っちゃうぅ?みたいな・・・・(笑)
みん♪みん 2008/06/16(Mon)23:53:18 編集
みん♪みんさんへ
ご無沙汰でした~( *´▽`*)
やっとクラデカ北海道上陸でしたかっ!おめでとうございます♪
ブログ本は、もっと内容が知りたいですよね。どんな仕上がりなのか楽しみです~。
2008/06/17 00:39
おおっ~☆
嬉しいです!!
ブログ本が2400円という値段に冷ややかな気持ちもありますが(笑
+α欲しいですね!こぼれ話とか、ブログに載らなかった写真とか♪
私も表紙に使われいた写真が思い出深いものが多くて(涙)・・・選択に感謝です☆
ユキハ URL 2008/06/18(Wed)09:06:16 編集
ユキハさんへ
嬉しいですよね!表紙はあれで決定なんでしょうか?そうだったらイイのにな~。
確かに価格的に冷ややか(笑)ですよねwwあと優一くんの写真は事務所的にどうなんだ?という一抹の不安もありますしね~。
でもとっても楽しみです♪
2008/06/18 10:12
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  339  338  337  336  335  334  333  332  331  330  329  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]