忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛かったー!!!
 
もー、どうしたんよー、ひざ小僧のカサブタは?!
こけたん?すべったん?
 
もー、びっくりよ!(≧∀≦)!
 
それにそれに、
 
お野菜、食べたー!!!
 
お豆だってお野菜よね?よね?
 
あんまり水くさくないから大丈夫やったんかな?
 
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
食べた~( *´Д`*)
  
それから、ズッキーと何やら肩よせあって笑ってた( *´▽`*)
何の話してたんやろ~
 
それからそれから、他の人の話でもめっちゃ笑ってた(*´艸`*)
79万8千円に異常に反応してて、素でおかしかったわ(笑)
 
お話するのは、今回はまーくんやったけど、優一くんにも回ってくるんかな?
今から楽しみやわ~
PR
≪  416  415  414  413  412  411  410  409  408  407  406  ≫
HOME
Comment
かさぶたって・・・(笑)
りれあサン、ご無沙汰です~。
りれあサン、かさぶたって・・
どこまで、念入りに(ぷ)見てはるんですかっ!(≧∇≦)
あたしも、仕事オフだったから
リアルに観れたけど・・そこまでは。。
すっごいな~~~。でも、明日は彼の番ですね(笑)
あたしは、優一クンより、彼を見守るりれあサンを
見てみたいな~~~o(>▽<)o ウキャ
やいやい URL 2008/08/31(Sun)11:29:32 編集
やいやいさんへ
こちらこそ、ご無沙汰ですみません(汗)
カサブタっつーか、なんか赤いの・・・(笑)
しかも両足!(≧∀≦)!
リアルでペテペテ動く優一くん、見てみたいよね~。
そうそう、明日は多分何かしゃべるよね!
最近は心配せずに見てるのよ~。めっちゃ楽しみです♪
2008/09/01 01:06
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  416  415  414  413  412  411  410  409  408  407  406  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]