忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D-BOYS 遠藤雄弥 中村優一 鈴木裕樹
in 映画 シャカリキ!
 

 
さすが、フォトブックというだけあって、ほとんどが写真です。インタビューはそれぞれ1ページのみ。でも内容は濃いかな。他でも読んだ話もあったけど。
 
写真は、その臨場感がたまらなくイイよー( *´▽`*)
撮影中のシーンがオフショット含むで良い感じです。欲を言えば、撮影終わってからの宿舎の写真とか、スタッフさんとの絡みが見たかったかな。
3人で撮影に関係ない別撮りのものもあったけど、ん~、まぁいいか。
 
ゲロルのCM撮影写真は、その堂々たるお姿に、こっちが恥ずかしくなっちゃってパタンと閉じてしまった(〃▽〃)
でも何度か見るうちに少しは慣れてきて、トレカのアノお写真と見比べて、やっぱりシャカリキの方が筋肉割れてきてるよな、とか冷静に見てたりして。ドキドキ。
 
 
080830.jpg あ~早く映画見たいなぁ!
 

PR
≪  420  419  418  417  416  415  414  413  412  411  410  ≫
HOME
Comment
りれあサンってば。。
どこ冷静に、見てんですかっ!o(>▽<)o
わははは。でも、りれあサンの説明文は
いつも、ほんまに分かりやすくて
マジで購入したくなっちゃう・・感じで
やられちゃってる、やいやいです(笑)
あ、昨日は、恋空・・泣きながら観ちゃいました!
やいやい URL 2008/08/31(Sun)11:37:08 編集
やいやいさんへ
いやぁ、彼らのCMでの脱ぎっぷりはいいですね(笑)
ズッキーもゆーやんも、すごくイイカラダを作ってますよ!
でも、「シャカリキ!」は、写真よりも早く映画が観たいです。
 
恋空、泣きそうなトコで阿部くんの関西弁で笑っちゃって!(≧∀≦)!
彼の努力は買います!
それにしても、関西弁って難しいんですね~。
2008/09/01 01:11
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  420  419  418  417  416  415  414  413  412  411  410  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]