忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は絶対優一くんの番だしね~。TV前で正座待機(笑)
 
最初の質問のところから、優一くんだけじゃなく3人とも緊張してるみたいでw
まーくんとズッキーも自分の番のときより緊張してたんちゃうかな?って感じよw
優一くんのこと、心配してたんやろな~
 
「提供」の「供」の字が優一くんの顔に被って、凹む私。
  
でも、優一くんらしいトークで、めっちゃよかった!
まーくんとズッキーが、優一くんの手を握って「頑張れ!」って言ってあげたいくらいドキドキしてるように見えて、そっちの方がかわいそうやったわぁ。
 
ドラマの裏側エピソードも聞けて、やっぱり月9に出たという経験は良かったなぁ。
 
優一くんって、ものすごく緊張しぃやけど、私は結構安心して見てるよ。
だって、彼は言ってはイケナイことは、絶対に言わない。それに関しては、きっと本能が働くんかな。
テンパッて関係ない話を持ち出してしまっても、彼の頭の冷静な1%の部分が、「オレ、今関係ない話してる。」って気付いて修正できるし。
 
それに、小堺さんってやっぱりすごい!何年もトーク番組のホストを続けてこられている経験が素晴らしい!
優一くんの話もすごく綺麗にまとめてくださって、それに「シャカリキ!」の宣伝までさせてもらってたしね♪
 
最後、太海教のポスターが映ったときも、ちゃんと優一くんの部分から引いてくるのが嬉しかったな~
  
やっぱり動く優一くんは、最強やわ( *´▽`*) 
PR
≪  422  421  420  419  418  417  416  415  414  413  412  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  422  421  420  419  418  417  416  415  414  413  412  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]