忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方のテレビ大阪のアニメタイムに、ヒロくんのワーデスCM流れないかなぁって録画してたら、さら電のCMのお初ver.が録れてた♪
 
しかも、●●と○○のダブル変身が入ってた♪
 
これの撮影時期ってはっきりとは知らんけど、○○がえらい太って(というか浮腫んで)見えた。髪型も一番アレな時でね・・・(´▽`;)
 
10/4公開ってもすぐやん。
けど10月の土日ってほぼ全滅なんですが、前売りチケ消化できるんやろぅか。マジで行ける気がしない。
PR
≪  450  449  448  447  446  445  444  443  442  441  440  ≫
HOME
Comment
浮腫んでる(笑)?
りれあさん、こちはにはお久しぶりです。


お初バージョンですと?

どんなだ?


私はCS東映チャンネルでやらないかとそれらしき番組録画しまくってるんですがやらないの(T_T)

来月早々に劇場公開なのにね。

あんたんちでやらないでどうするんだよ!東映さん!

と、テレビに向かって愚痴ってみる(笑)


秋は忙しいですよね。

どうか、りれあさんも行けますように!

ってか、あっちの乙女心も叶いますように!


タケママ 2008/09/18(Thu)19:37:11 編集
タケママさんへ
優一くん、短い周期でふくらんだりしぼんだり(笑)

東映chならいつか流れるんじゃないかな?
テレビ大阪、テレビ東京で同じ日に流れたみたいですよ。
乙女心(笑)
ひとつは叶いそうですが、もうひとつは確実に無理~(>_<)
2008/09/20 00:46
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  450  449  448  447  446  445  444  443  442  441  440  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]