忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トークショーの出演者が決まったみたいです。
そりゃそうだよね、出演者未定のまま、申し込みさせるなんて、ありえんよね。
 
電王からは、優一くんも、健くんも、今の所入ってないのな~。
キバからは、もちろん瀬戸くんね♪音也もかもーん(笑)。
 
鈴村さんと杉田さんが出ることは、いちごには内緒にしておこうっと。
 
ま、結局、行けないんですけどね。最近こんなのばっかだよ!!
PR
携帯更新です。

詳しい事はわからないのですが、イベントあるのかな?
  
http://eplus.jp/sys/web/s/denkiva/index.html
こんな本が、4/4に出るらしいです。
 
東映ヒーローMAXスペシャル 仮面ライダー電王&キバ/クライマックス刑事(仮) 

インタビューとか載るのでしょうか?内容確認したいところです。(ちょっと遠い目)
 
それから、電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD、画像出ました♪
 
こっちはもちろん、予約済みです♪
 
 

ゆさゆさ遊佐さん!お久しぶりな感じです!
 
アニメイトのwebラジオ「子安・岩田のVOICE きゃらびぃ」で、電王裏話。22分あたりから登場されてますが、電王話は34分ころから。
 
え!遊佐さんって、京都店店長なんですかぁ?!ウラタさんとか(笑)
 
4/25発売!仮面ライダー電王 コレクションDVD「イマジンあにめ」(Box)
 
 

あ、こんなサイトが・・・ww
  
080301_deno.jpg 
 
劇場版/仮面ライダー電王&キバ「クライマックス刑事(デカ)」
 
予告映像まであるるん~♪
前売り特典もあるんですね!ワクワクゥ~♪
 
夏のキバ&ゴーオンジャーは、8/9公開!
表紙開けて、いっこめで!(≧ω≦)!
コハナちゃんとのカットされたシーンが見れたぁ!
この場面の話を、他雑誌インタビューで聞いてから、すっごく見たかったんですぅ。もしかしたら、DVDの未使用映像にも入るかもしれませんよね!楽しみだぁ~( *´Д`*)
 
この大きさの本(B4!)だからこそ伝わる、臨場感がすごくイイです!各ページに小さく載ってるカメラマンさんの言葉を読むと、まるでその場にいたような気分にもなれますし、あぁ買ってよかった♪
 
桜井さん扮装の優一くんもバッチリだし、健くんの表情も、撮影中なのにすごく自然で、どのページからもみんなの作品に対する愛情があふれ出ています。
 
特によかったのが・・・いいかな、言っちゃおう。
お正月の記念写真の、健くんの足元(笑)。
久しぶりに、めちゃ萌
 
あ、ヒーローファイルの3も近日発売だそうです。
 
  
いちごの学年末テストが終わって、久しぶりに一緒に「超人タイツジャイアント」を聞いてたら、2/21放送分で、大阪ファイナル前夜の彼らの行動が赤裸々に(笑)。
 
残念ながら、優一くんの様子はわからずだったんだけど、タケリュくんの名前が出てきて、その時の様子があらまぁ、ちょ、笑。
 
そうよね、タケリュくんだもんね。変なオッサン達に拉致されたりはしないよ。
 
うまい具合に、コレ↓も届きました。 
これで、最後にするんだもん。
だって、B4版で、ちょっとしたポスターみたいなんかなぁって思ったし、オリジナル・スチール写真だっていうし、優一くんの大人桜井さんも出てるらしいし、なんか、すごくイイ感じしたんだもん。ヒーローファイル買わなかったから、いいんだもん。ぽち。
 
仮面ライダー電王メモリアル
また、会おうぜ!! (小学館メガブック)

 

 
 
 
  
 
これは、もう予約したんだもん。これで、本当に本当に最後にするんだもん。
きゃぁぁぁぁ~!
表紙に優一くん、出てる~!!(≧∀≦)!!

 
仮面ライダー電王 キャラクターブック02
 

 
うぅぅぅ、どこまで釣られていくのだろう(>_<。)
 
劇場版は、ジークCD付きって、どーゆーこと?
くはぁ~。買うなら早めにしないと・・・。
 
仮面ライダー電王 
ファイナルステージ&番組キャストトークショー

 
収録内容
《 1月26日 番組キャストトークショー(俳優トーク) [30分予定] 》
出演:佐藤 健(野上良太郎/仮面ライダー電王役)/中村優一(桜井侑斗/仮面ライダーゼロノス役)/松元環季(コハナ役)/松本若菜(野上愛理役)/上野 亮(三浦イッセー役)/石黒英雄(カイ役)
 
《 1月27日 番組キャストトークショー(声優トーク) [30分予定] 》
出演:関 俊彦(モモタロスの声)/遊佐浩二(ウラタロスの声)/てらそままさき(キンタロスの声)/鈴村健一(リュウタロスの声)/秋山莉奈(ナオミ役)
 
《 仮面ライダー電王ファイナルステージ [50分予定] 》
 
仮面ライダー電王のライダーたちが集合し、活躍するオリジナルライブショーを収録。
※商品の仕様に関しましては、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
(公式HPより引用)
 
劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット
 
<追加変更ポイント>
恐竜時代に恐竜を追加
電車戦(特撮)も拡充
ガオウの変身が別パターンに
OPの強盗襲撃シーンを炎上に
牙王がデンライナーを乗っ取ったシーン追加
小太郎がモモタロスを信頼するエピソード追加
オーナーが旗でキンタロスたちを解放したエピソード追加
ジークが江戸時代で行動するエピソード追加
尺の都合で、タイトルバックにせざるをえなかったエピローグを再構成
 
<スペシャルCD (初回生産限定)>
『Double-Action Wing form』/『Double-Action Wing form ジーク セリフ Ver.』
歌:野上良太郎&ジーク(CV.佐藤 健・三木眞一郎)
『Double-Action Wing form』(avexより3/26発売)のジークのセリフ入りバージョンが登場!!
ジークバージョンはこの“ファイナルカット版”の初回生産限定版を買わなくては手に入らない、超レアCD!
※スペシャルCDは初回生産限定品です。CDの在庫がなくなり次第、通常のDVDのみの仕様での販売になります。
(公式HPより引用)
 
  
U侑斗~!!(≧∀≦)!!
 
セリフは?憑依時間は?
 
前売り何枚買おう~!?!?
忍者ブログ [PR]